あるブロガーの危機に、注意を促します。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記事を独立させました。

 

・更に。リチャードコシミズはなぜ殺されないのでしょうか。田母神先生は罠にかかって潰されました。

田母神先生は罠にかけて潰すのに、なぜリチャードコシミズはピンピンしているのでしょうか。

「なぜこいつは生きていられるのか」と疑問を持つのは、初手です。

 ああ、最近は何やら謀略が身辺に迫ってきているそうで。

チャンネル桜が総力を挙げて、彼を攻撃したら、少しは考慮しましょうかね。

 

リチャードコシミズについては記事を書きたいのですが・・・書きます。とどめを刺しておかねばなりません。

人々を間違いに堕とし込む工作員ですからね。終わらせておかないと。

 

・田母神先生の罠は、とても解りやすく、謀略を学ぶ実例とするのには最適のケースです。これを謀略だと見破れないとしたら問題があります。分析力がないのか、洗脳されているか、工作員か。

いや・・・明らかなんだ。とすれば、洗脳されているか、彼が洗脳する側の可能性もあります。つまり工作員だと。

こんな発言が出来るほどに、田母神先生の罠は解りやすく、平易であり、バカバカしいほどに答えは明らか。説明するのもうんざりするほどに簡単。

だって最初に田母神先生に石を投げつけた、水島総と三橋貴明が工作員だったのだから。

 水島総トランスデジタルで検索。いくらでも出てきます。ご愁傷様です。山口組の支配下でした。

 

 三橋貴明は私が完全無欠に証明しました。彼の不倫スキャンダルを丁寧に分析、検討し、その情報に信用がおけるのかをチェック。そしてスキャンダルは事実だろうという結論。が、スキャンダルで彼を攻撃するつもりはない。記事でもそう宣言している。

私が問題としたのは、彼が再び安倍首相から参議院選挙への出馬を申し込まれたのに、それを断った件。三橋貴明は言論人としても致命的な不倫スキャンダルを起こしている。これを週刊誌に書かれたら、彼の言論人生命は終了。しかも相当のスキャンダルとして安倍政権にも重大な損害をもたらす。選挙運動で不倫相手とコスプレデュエットでしょう? 選挙ではものすごい失点。

これを安倍政権が知らないわけがない。身辺調査はする。結果は絶対不可。

なのに、出馬依頼をした。そして三橋貴明は断った。安倍首相にとっては不名誉。

あり得るか、こんなこと。ないよ。

これは「最初からマッチポンプのヤラセ」だろうと。親密な関係を築いているからできる、演劇。安倍と三橋貴明は仲間。

三橋貴明は安倍政権側であり、彼が安倍政権を攻撃するのは、演技。これを私は完全無欠に証明したのだ。

 三橋貴明は、田母神先生の数十万倍も悪い。読者をまんまと欺いたのだから。明確に安倍の子分のくせに、安倍を批判する演技だけをして、騙し裏切った。いや安倍政権側なのだから、明確に工作員なんだ。(最後に記事を載せておきます。)

 

それに。お金の問題を言うのなら、水島総こそ資金を横領している。

南京大虐殺の嘘を暴く映画を製作すると言いながら、何年間も製作せずに、やっと制作した第二部は低予算の編集もの。一方、田母神先生の横領は無かったと、裁判所が否定。明確な答えが出ている。周辺の人物に嵌められた、公職選挙法違反のみ。

そう選挙後お金を配りに来た時に、水島総は田母神先生に警告もしなかった。自分の子飼いには、金を受け取るなと忠告したのに。犯罪だと認識して見過ごしたのだ。そして最後はこれで有罪に持っていく。

 水島総は火を焚きつけるために、田母神先生が会って説明したいと言っても会わなかった。

横領事件で逮捕させて、公職選挙法違反で有罪に持ってくつもりだったのだ。

 実に解りやすい罠だ。

 

さて。「こんな水島総と三橋貴明」が、最初に田母神先生に石を投げつけた。しかも執念深く投げ続けた。・・・わかるでしょう? 解らなかったら、あんたはバカか、工作員だ。そう。水島総と三橋貴明の同列。同列の工作員。

田母神先生が悪いとは言えないはずだ。愚かだったとは言える。

それに比べれば、水島総と三橋貴明は、最悪レベルだ。口汚く罵って良い。

首を傾げる。解らない。洗脳なら解らない気もしないが、田母神先生を犯罪者扱いは、おかしい。私のセンサーが不満な反応をする。君たちが、水島総と三橋貴明の罠の被害者ならば、田母神先生も大きな損害をこうむった被害者なのだ。

同じ被害者同士ではないか。なら田母神先生には同情こそすれ、批判などありえない。愚かでしたねとは言える。

私は言わない。渦中にあって罠を見破るのは極めて難しい。だから我々市民が賢くなって政治家や言論人を守らなければならないのだ。罠にかかったのなら、その罠を見破り、これは罠だ、彼への支援を続けようと。この重大な使命も解っていない。愚かとしか言いようがない。そんなことでは愛国者の政治家や言論人は簡単に潰され、淘汰されてしまう。この危険性も解らないのか。

 

解らないのだろうか? 解っていてわからないフリじゃないのか?

激怒する? 

それぐらい”不自然”なのだ。おかしいのだ。おかしいと疑えなかったとしたら、あなたもおかしい。

これは説得ではない。事実からくる当然の帰結を提示している。そして当然の帰結に従わない人物は、おかしいと説明している。

おかしいと疑われても文句は言えないよというぐらい、不自然極まりないと、ただ説明している。

 

 水島総と三橋貴明に寄り、田母神先生をことさら嫌う。被害者の田母神先生を。選挙の素人で、周囲に選挙違反の罪をかぶせられた人物を?

おかしいよね。

 

・そして藤井聡でしょう。内閣官房参与。何年やってるの。結果が出ない理由をどう説明。財務省が? 財務省のせいにして逃げてるだけじゃん。安倍みたい。官僚が勝手にやって。

裏切り者の工作員・三橋貴明とどれぐらい近いの? それで決まるよね。近かったら終わり。

藤井聡は今は工作員。大甘に評価して、”今は騙されて洗脳されているだけの準工作員”。(こういうカテゴリーがあるんですよ。

名称は度忘れしてしまいましたが。)

 

だから、藤井聡を冷静に分析し、彼が今は騙されて洗脳されているだけの準工作員と判定したら、彼への期待を一時凍結しないといけない。まともなら。これが正しい。でしょう? 

そして。それなのに、藤井聡に期待するという人がいたら、特に個人的に顔見知りで藤井聡に期待するという人がいたら、その人は工作員です。

 安倍政権、三橋貴明に連なる工作員という事になります。いいですか、こうです。

 

安倍政権を支えるために、三橋貴明がやってきた詐欺・騙しを、今度は藤井聡でやろうというわけです。

藤井聡は今は工作員。

大甘に評価して、今は騙されて洗脳されているだけの準工作員と判定するべきですよね。

とすれば、彼への期待を一時凍結しないといけない。まともなら。ですよね。

 

したがって藤井聡に期待しましょうは通用しない。

そんなことを主張する人物は、三橋貴明や藤井聡に連なる、市井の工作員という事になる。

こうなるんですよ。ですよね。市民に交じって、市民のフリをして、市民を騙す工作員。

こうなるんです。

激怒しますかね? するでしょうね。ふぅ~。

 

こうなるから、気を付けてくださいと注意をしたかったのが、モシさんなんですよ。

彼はここまでは言わなかったですよね。礼儀をもって意見したのです。

(もう少し読んでくださいね。ここでやめたら中途半端。)

こう見られるぐらい危険なんです。ここに至っての藤井聡支持は、これぐらいの危険を内包する。

藤井聡に期待しましょうと主張する人物は、三橋貴明や藤井聡に連なる、市井の工作員という事になる。

市民に交じって、市民のフリをして、市民を騙す工作員。

こう認定されるぐらいの危険行為なんです。

 

だからモシさんは、ブログ主を気遣って、迂遠な物言いで、迂回しながら説得したんです。

私の言葉のような直截なことは、・・・言いましたっけ。

モシさんの存在はブログ主の貴重なアドバイザーだったのです。得たいと思っても得られない貴重な人材だった。

危険を知らせて、迂回しながら(?)方向転換を促してくれたのですから。

こんな危険を想定できました?

このブロガーは今、

三橋貴明や藤井聡に連なる、市井の工作員

市民に交じって、市民のフリをして、市民を騙す工作員。

こう認定されるぐらいの危険に晒されている。

外部の誰かが指摘すれば危険を認識できるでしょうか。

だから私が言いました。

近い将来。

ああ、あいつも結局は、三橋貴明や藤井聡に連なる、市井の工作員”だった。我々を騙したんだ。

何が藤井聡だ。最初から工作員仲間だったんだ。ふざけやがって。

こう言われる危険性がある。何を弁解しても信じてもらえない。

ま、こんなところです。妄想と思われる方もいるでしょうが、まあいいでしょう。

戯言かもしれませんね。

 

別に含むところもない。私の返信を「承認制に」して、コメント欄に記載されるのが遅れたのも別に。私が悪さをするとブログ主は警戒したのでしょう。

この記事が証明している?

違う。この記事は警告であり、注意を促しただけ。あなたは今危険な状況にある。気を付けてと。

攻撃するのなら、あいつは工作員だ、で良いでしょう? 結局読者を三橋貴明支持と同じ方法で、今度は藤井聡で騙そうとしているよ、で。

私はそういう書き方はしていませんよね。

 

 危険を理解したら、方向転換するべきだろう。方向転換しないならそれでも良い。

ただし読者がね。被害者になる。どのみち間違っているのだから。藤井聡には機会はあった。時間もあった。

彼は何もしなかった。安倍を利する行為をちんたら。言葉や発信はどうでもいい。結果は出ている。

三橋貴明も安倍の工作員だと答えは私が出した。

読者は三橋貴明に騙されたように、また同じ詐術にあう。

ブログ主によってではありません。ブログ主はこの場合、間違った判断をするだけです。

警告者はモシさんと私と二人は存在したが。

 

三橋貴明についての私の証明を添えておきます。読みにくいですが。

三橋貴明氏逮捕。彼への大きな「虚偽の幻想」。安倍や米国の仲間。
https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12343113916.html

追記。ああ、そのブロガーの意見に違和感を感じたので疑問を記事にしようかなと思っては、いたんですよ。

米軍基地を追い出して」と事も無げに書かれるので。

これ、簡単だと思います? 安倍政権を打倒するより難しいですよ。私は真剣に考察しましたから。一時は無理かと諦めるぐらいの困難さでした。これを事も無げに主張するのは、ありえない。能天気か、工作員かです。出来もしないことを簡単だよと発言して、誤誘導する工作。

工作員じゃなくて、能天気だったとしたら、それはそれで問題だと思います。

批判は、ここだけですね。ここは批判と受け取って頂いて構いません。本文は批判ではありません。注意を促しているだけ。

~~~~~~~~~~~

以下忘備録。記事とは関係なし。割愛したので残すだけです。無視してください。

 

・ブログは文字数が気にしなくていいから、逆に手間がかかる。ツイッターは骨格しかないから、ある意味ありがたい。

思考法も、文章も骨格だけで出来ているから、ポンポンと連なっていく。迅速に結論へ導いてくれる。

だから原爆であり、水爆なんだ。そんなところに行けるとは、全く思ってもいなかった。そんなものが存在するなんて考えもしなかった。でもツイッターのお陰かな、そこにたどり着けた。まあ、ツイッターに行けばどこかで原爆を目にするでしょう。水爆はまだ構想だけですが、山場は越えている。水爆はざっと一か月後か。その前に戦術核がある。でも他へ行くんだよね。戦略的判断に従えばそうなる。