三橋貴明氏逮捕。彼への大きな「虚偽の幻想」。安倍や米国の仲間。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

ええと、三橋貴明氏が逮捕されましたね。もうみんな書いているので私が何か付け足すようなことは無いでしょう。

 

彼が「変質者」だというのは、彼の参議院選挙立候補に関する記事を書くために調べて解っていたことです。

政治家も来ていた立候補パーティーで「最初の奥さんやお嬢さん」を紹介しておきながら、浮気ですから。

こんな晒し者があります。せめて隠れてやれよです。全くの他人の選挙スタッフから浮気の事を指摘されての反応もあり得ませんでした。

奥さんや娘さんへの配慮があまりにもない。

 

三橋貴明についての記事は以下のように書きました。

でも「不倫」については放っといてやるというスタンスで。

最初の奥さんとの間も上手くいかないことはありますからね。

遠慮したんです。まあ「こちら側の節度ですから」無駄に終わろうが構いません。

 

○「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その1

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12162021547.html

 

赤池誠章議員。

消費税増税肯定派にして、新自由主義者。

当選と落選を繰り返している。

 

何故こんな人物を「敢えて推薦」したのか。

 

・三橋氏は、ある組織に「首根っこを押えられている」のではないか?

「首根っこを押えられている」とすれば、消費税増税肯定派にして、新自由主義者を敢えて推薦したのが理解出来る。

 

>・「三橋貴明 コスプレ事件」などで検索すると、「一件について」のサイトが出てきます。

 

・こういうのもあります。

資料:宇田川敬介による三橋貴明に関する暴露

https://ameblo.jp/damedamewanko/entry-11911641830.html

 

>122:Udagawa
事実と違うので。
私が
選挙応援を依頼した相手は(順不同で)
東久爾家・久爾家・北白河家・朝香家・四條家・四條司家・近衛家・鷹司家
水谷川家・池田家・島津家・前田家・久松家・千家

もちろん、これら出席会合には全て私が出ていました。
三橋は、このうち半分くらいと名刺交換しましたが、
彼らが出席する会合に女と二人で消えてしまい挨拶もせず。
かえって不興を買った。

 

124:Udagawa
三橋の不興を謝罪して回ったのは私です。
三橋などは適当に数名電話を入れただけ。
その対応の方法もわからずにいる。
女とわれわれの支援で女の方が重要な候補など連れてこないでください
と言われるような場を経験しているので、その後の酒席にもご一緒できます。

失敗を通して、その処理方法で信用は生まれるものと思います。
そのうち、皆さまにもお近づき機会があると思います。

 

>○そうそうたる旧華族の方々の、ご臨席、応援を賜ったのに、

まあ「女と消えた」と。

(私は「女と消えた」については、ずっと信じられなかったのだが。ありえないものね。

普通信じられないよね。いくらなんでも。)

 

・事実だとすれば、とんでもない話である。

旧華族、皇室につながる縁のある方々への、「ありえない非礼」である。

 

 

 

○「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その2

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12163435870.html

 

>>

586:Udagawa
11/01/14(金) 23:23:53 ID:0jautB5s
(中略)
コスプレに関しては、まず、選挙として比例というよりも
全国区といたほうがよいこと、
そして、全国的な知名度が三橋にまったくないこと
そして、ブログアクセスが4万(三橋の自称)しかないこと
本の売り上げなどから換算して三橋の潜在票は最大で
1万2千程度しかない泡沫候補
であること


資金に関しては、本人の見栄(エゴ)で個人献金しか集めないため、
企業団体献金およびその票をあてにできないこと


そもそも、元となる組織票もないくせに、
都道府県連にも所属しないと本人が主張したこと
秋葉原に事務所がありながら東京都連と反目していたこと
・・・・・などを考えれば、
全国的な知名度のアップと、マスコミの利用を考えざるをえなかった状況です。
しかし、潜在票数1万程度の泡沫候補を扱うマスコミなどはあるはずもなく
結局のところ、あのまま放置すれば、
杉村太蔵よりも露出は少なくなっていたはずです。

そのうえ、著書などでマスコミを批判しているので、
マスコミは好意的に扱うこともないでしょう。
その状況においてマスコミに報道させるには
「日本初」「奇抜」「唯一」ということをしなければならなかった
・・ということになります。

 

>>
749:Udagawa
奥さんや子供を出しに使うのは良くないですね。
今回のことで最大の被害者は、奥さんとお子さんと思います。
三橋自身が、このことで反省すればよいのですが
奥さんとお子さんのことを考えるとやり切れない思いがありますね。
皆さんはどうですか?

 

>>(8)選挙後Lawコメ
15. imfotteck971
2013年04月18日 22:46
たかが新聞をポスティングした選挙違反位で、宇田川の完黙は確かに不自然です。
普通に釈明をし謝罪をしないこと自体が異常ですが、彼の立場で考えても被るデメリットが大きすぎます。
やまと新聞の執拗な記事も違和感ありありです。

 

**ここだけ書き足しておきます。

三橋貴明の利用価値を見出した連中が、宇田川敬介氏を黙らせたのでしょう。

水島総とか麻生太郎とか。

 

 

○「三橋貴明とは何者なのか。弱みを握られたのか。」第三部その3

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12164783661.html

 

これは消されている。

確認できなかった。

 

・「書き起こし」を見てみよう。

 

あれは・・・結構あるよ・・・
一番酷いなと思ったのは、○○(女秘書)がスパイだとか工作員だとか、
それでしかも家はやくざの家でやくざの夫と暮らしてて、そのやくざはどこどこの組の奴で、
それでこれは三橋を公示日以降にひっくりかえす為に送り込まれた工作員だとか・・・
あなたと同じだよ、選挙中に何やってるんだっていう話になって、それであいつ(宇田川?)がただ一人
お前は!選挙と女どっち取るんや!あいつ(○○?)はスパイやで!こんなことやっとるんやで」
それで机叩いて「どうすんじゃ!」ってやられたわけ。

だから、あれがあったから、知らないと思うけどその後俺は、「じゃあわかったよ、もう会わないから送り迎えしろよ」っていう話をして、
それでセキュリティの会社が入って、俺家と・・あなた知ってるかな、家と空港とか、
家と秋葉原とかそういうの車で護衛というか監視されながら動くようになっちゃった。


宇田川が色んなこう悪口とか言い初めて、それであと何て言うの、その後の糾弾会もあったし。
ごめん約束守れなくて。でもそういう状況があったんです。
でもう怒り心頭で逆やってやろうとしか思わなくなっちゃったの。
あなたにじゃないよ。本当に。しかも護衛とか付けられてるし。


逆って言うのは○○と会わないって、何でそんなことをお前らに言われなくちゃいけないんだよ。
しかも俺の悪口色んな人に言いまくって何だあいつはってなっちゃったの。
でもそんな会ってたわけじゃないよ。ただメールのやりとりはしてたのは本当だけど。
うーん変わってないけど、その心が動く事だってあるよね。それが問題なの?というかそう思うよ、本当に。
政治家になんか向いてないから後援会閉じる方向にちょっとずつやってるわけ。ごめん君たちの気持ちに答えられる男じゃなかった。
でもはっきり言うけど、出馬するなんて言わなかったらみんな失望しちゃうでしょ。
商売じゃねえよ。なんなんだお前。じゃあいいのか俺がぱっとやめて。みんな満足したそれで?

相手
「俺だったらそうしますよ、周りから潰していく」
三橋
「じゃああんただ最初狙われるのは」
相手
「別にそれは俺だったらいいんですけど」

 

⑲<ここからが本番です。>

ここからが本番です。

宇田川敬介氏の暴露話は「基本事実だろう」と。

 

暴露話の中身は、ここでは全く問題にしません。

ただ一点。

スキャンダル」だという事です。

 

・スキャンダルである場合、これは「弱み」になります。

 

おそらくここで、三橋氏は何かしらの組織・個人に「弱みを握られた」と思います。

つまり「首根っこを押さえられた」。

 

・「弱みを握られた」「首根っこを押さえられた」ら、三橋氏は、何かしらの組織・個人に歯向かう事は出来ません。

行動を制御されてしまうのです。

コントロールされてしまう。

 

この結論に至れば、「三橋氏の幾つもの疑惑の行動」がガッテンがいきます。

 

三橋氏は、何かしらの組織・個人のために「世論を誘導」していたのです。

 

悲しいかな、これが私の結論です。

 

 

・私は私の結論に従って、次のステップに進みます。

それは「驚天動地の事件」です。分析をしているうちに気づいたのです。

何かしらの組織・個人と、三橋氏は、協調して「世論を誘導」するべく「詐術」を行使しました。

この記事を書くまで、気付いていませんでした。

 

 

 

○驚天動地の事件。我々は安倍・三橋コンボに騙されたのか。

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12165723296.html

 

三橋貴明、安倍晋三本人から直接電話が来て7月の参院選出馬を打診される(2013年5月27日)

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11538878843.html

「今年7月に予定されている参議院選挙について、わたくしは一度負けた身でありながら、大変ありがたいことに自由民主党から「再チャレンジ」を打診されておりました。光栄なことに、わたくし以上に多忙な身であることは間違いない総理ご自身から、打診のお電話を頂戴いたしました。」

・これです。

これなのですが。

 

 

選挙への立候補は、完全にありえ無い。

 

三橋氏と安倍の野郎が、「脳天気な馬鹿」だったら別ですが、それは無いでしょう。

 

選挙への立候補は、完全にありえ無い。

その理由の第一は、「女性票の壊滅」という事。

 

スキャンダルの側面がありますが、女性が絶対に許さない類のものです。

 

しかも「ただの事実」ではなく、女性にとっては「許しがたい卑劣な行為」がなされています。

女性にとっては「許しがたい卑劣な行為」。

自民党の本部でやった事です。

 

・無理でしょう?

絶対に無理でしょう。

許しがたい卑劣な行為が加算されているから。

 

当選は全く見込めないですよね。

 

***言葉を濁していますが、もうその必要は無いでしょう。多くの方が浮気だ、不倫だと書いていますから。

浮気相手との壇上のデュエットですから。女性は許しません。

 

 

・ネット界だけで収まるでしょうか。

 

文春。新潮。女性誌。雑誌。

 

書きますよね。画像付きで。

私も見たことのない画像が乱舞するでしょう。

「ジーク、自民!」とか。

 

>三橋氏は「終わり」です。

完全終了」です。

 

社会的に抹殺されます。

 

この推測で間違いないですよね。

社会的に抹殺されますよね。完璧に。

 

 

 

・安倍は知っていますよね。

勿論「身辺調査」「身体検査」はやりますよね。

 

・安倍は知っていた。

三橋氏の事情を認識していた。

 

なのに「立候補要請」?

矛盾しますよね。

 

 

>これはつまり、

「三橋貴明、安倍晋三本人から直接電話が来て7月の参院選出馬を打診される(2013年5月27日)」

は、詐欺だったのだ。

安倍のクソ野郎が、三橋氏と組んでやった詐欺行為だったのだ。

 

個人的な評価は、

>>

個人的な評価は、裏切りであり、騙しであり、詐欺だと思います。

 

・安倍は立候補を打診する。

三橋氏は「当然、断る」という出来レース。


安倍は、三橋氏が「当然、断る」という事を理解した上で、参院選出馬を打診したのだ。

 

~~~~~~~~~~~~~

追記。

まあいいですか。

こんな組んでの詐欺行為をやるという事は両者の中には「まあそれなりの信頼関係がある」ということです。

三橋貴明は安倍を批判なんかしません。批判するふりをして、他に攻撃を逸らさせる。

 

とっくに見切れていないといけない事なので、もう長く書きませんでしたがね。年末にちょっとかいたらこうなった。

信者の方が多いんですかね。

 

変わった人ですよ。

目が飛んでるでしょう。

 

それにですね。

日本の問題は経済ではありません。

正しい経済政策を取らせないように、米国のジャパンハンドラーがコントロールしているんです。

その結果が現在の経済的な退行です。

 

単純な話、米国のスパイ安倍が邪魔なんですよ。

あいつが日本を貶めているんです。

ここを変えなければどうしようもないでしょう?

 

三橋貴明は最初から安倍の仲間です。

批判している?

安倍じゃなく財務省が悪いとか。

 

米国のジャパンハンドラーに指示に従って日本を滅茶苦茶にしようとしているのは、

米国のスパイ安倍じゃないか。