誤配信は「天の警告、配慮」かと思います。”気象庁が“震度7”速報を誤配信 私鉄などが停止も” | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

オカルトの記事で、「東京大地震」がくると、透視のできるC氏が天から啓示を受けていると書いてきました。

未だ幸運にも地震は起きていませんが。


この誤配信は「天の警告、配慮」かと思います。

「備えなさい」と。
馬鹿が何言ってやがるでいいんで、備えて下さい。


・古い木造建築の地域にお住まいの方は、消火器を3、4器は用意してください。

火事が恐ろしいので。人様の家も消火に行かないといけないと思います。

「延焼」で自宅もやられるでしょうから。ボヤで終わらせないと。

「人を実際に助けられるかも」しれません。

過剰に準備した消火器で人が助けられれば安いものです。


人も死にますし、延焼で「思い出の品」も回収できません。

火事は避けなければなりません。


・電気は復旧しないと思ってください。

阪神大震災では、電気の復旧によって「漏電からの火災」が発生したということです。

厳密に言うと「人災」です。

人災で「人が生きたまま焼かれました」。


電気の復旧はもし今回もやったら「人殺し」です。

もし地震後に「通電」しようとしていたら絶対に止めてください。

わかっているとは思いますが。念のため。


・地震は起きなければいいのだけれど。

ああ、鹿児島の桜島が3年ぶりに、噴煙を5000メートルまでふきあげたそうです。


桜島は目安になるんですよね。


〔桜島〕約3年ぶりに火口縁上5000mに達する爆発的噴火 鹿児島市街地でも降灰のおそれ(26日1時半現在)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000001-rescuenow-soci


桜島の噴火は関東大震災、地震の前兆!!!


http://infomationinjapan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24


本日の桜島の噴火は、
鹿児島だけではなくて、
熊本 の阿蘇山でも23、24日の両日に噴煙が1500m
までたっしています。


・熊本も前兆だったのですね。


桜島、大噴火!大地震発生の前兆現象か!?


http://eggman-warlrus.blogspot.jp/2013/08/blog-post_19.html


2013年8月19日月曜日

鹿児島県内の離島火山を研究する京大の井口正人教授はすでに2年前、「1970年代以来、約40年ぶりに南九州全域の火山が連動して活発化する活動期に入った可能性がある」と警告していた。


2011年といえば、<3・11>に東日本大震災が発生するのだが、思い出せば、その前の段階で、井口教授が指摘していた通り、南九州で一連の火山活動が活発化した。



その1ヵ月前の11年の2月には、霧島の新燃岳で爆発的噴火が発生していた。

(略)
そして、桜島の噴火については、気になることがもうひとつある。それは昭和の大噴火だ。


1946年1~11月の間に桜島は断続的に大噴火した。1月の噴煙では、鹿児島市までときどき降灰する程度だったが,3月にはほとんど毎日となった。

3月 9日午後10時頃から南岳東斜面(標高800m)から溶岩を流れ始め,4月 5日に黒神海岸に,5月21日に有村海岸に達した。

山林を焼失させ,農作物に大被害を与え、1人の犠牲者をだした。


そして、その年の12月21日、M8.0の南海地震が発生したのだ。



被害は西日本各地にわたり、死者1330人、全壊家屋11591棟、半壊23487棟、流失1451棟、焼失2598棟の被害をだした。
津波が静岡県より九州にいたる海岸に来襲し、高知・三重・徳島沿岸で 4 - 6 m に達した。


このように、火山の噴火と地震の発生には、明らかに関連性はある。


しかし、何度もいうが、特定の火山の噴火が、特定の地震の発生につながるわけではない。また、火山の噴火があれば必ず、地震が発生するわけでもない。

○備えに怠りのないように。
透視、外れるといいんだけれど。私が馬鹿にされるだけだ。