今日聞いてきました。安倍晋三の「守護霊」について。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

今日聞いてきました。安倍晋三の「守護霊」について。


○今日聞いてきました。

安倍晋三の「守護霊」について。


いわゆる透視のできる方がB氏、C氏とおられるワケですが、

今日聞いてきたのは、C氏です。

知り合いの方に聞いてもらいました。

C氏は、透視を生業には、しておられません。


C氏曰く。

安倍の守護霊は、先祖だということです。

この先祖は、役人(まつり事とか)だったそうです。

で、全く目立たなかった。


だから「業績を上げたいんだそうです。目立ちたい。名を上げたい。

後世に残る業績をあげたい。他は何も考えてはいない。」


以上です。


また聞きなので、こんなものです。

直接聞けばもっとあったでしょうが。

聞いてもらうように頼んでいただけです。

C氏は、安倍にはとっくに匙を投げています、です。


・私はもっととんでもないのが付いていたら、どうしようかと考えていましたが、

「とんでもないのでは、なかった」ようです。何せ売国の王者ですから。


○まあ、才気も、魅力も何も無いですからね。やはり大した事はなかったですね。

すごい人には、「仙人がつく」そうです。

ただし、仙人は、いなくなりもしますけど。


先祖ですね。才能からすれば、安倍は大した事は無い。

先祖の七光りで今の地位にある。そして先祖の願い、願望のままに引きずられている。


こういうことですね。


・え~と、解る人は参考に。解らない人は、聞いとくぐらいで。

行動を量る目安にはなるでしょう。


~~~~ここから付け足し。投稿していません。


○守護霊は、みんなに一人ずつ必ず付いているそうです。


>>すごい人には、「仙人がつく」

人徳、生き方、人への思いやり。これが優れた人ですね。

仙人が付くのだそうです。

ただし、本人が堕落したら、離れていなくなるそうです。


・オカルトのくだらない話のようですが、保証して言います。

これが、「世の中の実相」です。

実相なので仕方がありません。


だからどうだ、というつもりもありません。

「人としてしっかり生きるしか無い」でしょう。


○何故保証できるのかと言えば、B氏とC氏の言うことが、「完全に当たったから」です。

当たるはずのないものが、当たったとしたら、「もう信じるしか無いでしょう」?


一面識もない人物の透視の結果が、全部当たるのだから、私にどうしろと。


・B氏とC氏のある人物の、前世の透視の結果が合致していた。

いや、こんなの上げなくてもいいのだけれど。全部が当たるのだから。

B氏は、ある人物について、「落ち武者の影」が見えると指摘。

C氏は、もっと具体的で、お侍だったと。

主君の命に従って行動した結果、罪をかぶり、殺されたと。


B氏、C氏、ある人物。

誰も見知っていません。


ある人物「だけ」について聞いたのではありません。

「だけ」だったら、意見が重なる可能性はありますよね。


でもB氏には、10人から聞いています。

C氏は7人かな。

重なるはずがありません。


○これが、世の中の実相です。

オカルト行けっていう事ではありません。それじゃ馬鹿です。


実相を知った上で、しっかり生きて欲しい。

金とか、快楽とか、地位とか、気分とかではなくね。


・ネットで何やら私がやっているのも、自分の栄達や利益じゃないので、

まあこれも「いい事」ではあるのでしょうか。解りませんが。