この二本の動画を拡散して、安倍政権を打倒しよう!!倒せるぞ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

「補正予算3.3兆円程度!?」へのコメント投稿



この二本の動画を拡散して、安倍政権を打倒しよう!!倒せるぞ。(1)


「我々が出来る、藤井氏支援。策士・藤井のすごい狙い。安倍政権破滅。」から、<変更>。

安倍政権を破滅に追い込むことの出来る、我々ネット民の武器。
それは、藤井氏が仕掛けて、用意した二本の動画。

○<一本目の動画は、>
朝日放送『正義のミカタ』
【恐怖】本当のTPP 医療費が盲腸で700万円? 日本の医療制度を守れ!
https://www.youtube.com/watch?v=PMG5qhaQZXc

消されたよ。正義のミカタを毎週アップしている人だった。
その人の動画が全部消された。
アカウント(?)が抹消されたんだ。

違った。二回消されたんだ。
消される現場を見ていない人は実感できないか・・・。

今はこっち。↓



‘ルビコン川を渡りました‘。(5) から、抜粋します。
>>
○書き出しておきます。念のため。
・アメリカ毎年90万人が「医療破産」

・エイズの薬が、1600円が、7万円に。
・盲腸 日本 9万円
アメリカ 700万円
・<保険料>30歳 家族3人
アメリカ 月々15万円
怪我・病気で200万とかの 自己負担
日本 月々8万円
・医者が保険の内容で、治療を決める。
・TPPの条約は、日本の法律の上位。
アメリカの法律は、TPPなどの国際条約より上位。卑怯。
・<薬の値段>例。
現在 1万円→国7000円→患者3000円
TPP後 10万円→国負担できない。0円→患者10万円

・嫌と言えない、ISD条項。企業が国を提訴出来る。
・国際投資紛争解決センター。
3人の裁判官のうち、2人がアメリカになる。
アメリカはISD条項裁判で負けた事はない。
・韓国は、ISD条項裁判で全敗。63の法律を変えさせら
れている。
・安倍は、日米でルールを作ると言うが、
アメリカのルールに従わさせられるだけ。
排気ガスなどの高い環境基準を設けたら、
投資の阻害という事で訴えられる。
・オーストラリアはISD条項を外せと言っている。
・訴えられたら8億円は負担しないといけない。
先に国内法を変える。韓国など。
・アメリカの通商代表部の弁護士は、企業から派遣。

・最悪のシナリオ
国民皆保険の診断範囲の凝縮
高度な混合診療
医療格差

~~~~

・この事実を、政府は「隠していた」。
・USTRの原文に大筋合意したとは一言もない。
大筋合意したした詐欺。
決まったという空気を流す。
反対してもダメだと、諦めさせる。
・TPPは関税より、医療やサービスなどの被関税障壁が主。

東京ではこんなの言わせてもらえない。ダメって言われる東京のTV。
これは言うな。これは言うな。
・反TPPのTVは見たことがない。圧力が掛かっている。(大阪から広めてください。)

○すごいでしょう?
これが、破壊神・堤未果氏の腕力であり、藤井氏の仕掛けです。

この動画を我々ネット民が、手分けして「拡散」するのです。

・三橋さんのメルマガの読者は、3万人です。
この3万人が参加したとして、一人100件の拡散をしたとしたら、
総計300万です。

一人が倍の200件の拡散をしたら、600万です。
さらに倍にしたら、1200万です。
参加人数なのか、一人当たりの拡散数なのか、は解りませんが。
これだけの拡散が出来るのです。

・ちなみに書いておきますが、
視聴者数が5万をこえた同じ内容の動画があったのですが、何故か、無くなってしまっています。
どうしてでしょう。他にもたくさんの動画をYouTubeにアップしている‘人物‘だったのに。
突出して目立つ動画が存在しては、困る人達がいるのでしょうか。後日書きます。逃がすかよ。
逃がさねぇからな、安倍自民党のネット工作員どもめ。

○<この藤井氏の用意した動画を拡散することが出来れば、>

我々は、あの「居酒屋チェーンワタミ」の没落と全く一緒の、没落を再現出来ると思います。
ワタミの没落は、ひとえにネットでの悪評・風評にあった」と思います。

三橋さんの「ポーランドの「法と正義」」へのコメント
‘ルビコン川を渡りました‘。(13)
‘ルビコン川を渡りました‘。(14) にあります。
これも後日投稿します。

○さて、もう一本の動画が問題。