亡国のTPPを止めるためにどうするのか。我々はやれる。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:日本ほど農業を保護していない国はない への投稿

○亡国のTPPを止めるためにどうするのか。我々はやれる。

農協・農家との連携をどのように図るのか。
まず抑えるべき点。大切な点。救国のポイント。

農協・農家には、自民党を屈服させる力がある。

実例。昨年の(×。今年)佐賀県知事選JA対自民党で、JAの圧勝。(三橋さんは取り上げなかったが。大ニュースなのだが。)
>>
2015年1月12日
・<略・抜粋>今回の知事選は、政府や自民党本部が前の佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏を全面的に支援し、農協系の政治団体、県農政協議会などが山口氏を支援する保守分裂選挙となり、山口氏が樋渡氏との事実上の一騎打ちを制した。

 山口祥義氏 18万2795票 ※当選
 樋渡啓祐氏 14万3720票

農協・農家は自民党を破る力がある。
この力をどう使うか、
が課題。


(32. げっ

昨年の佐賀県知事選。2015年1月12日
今年です。)

○一番簡単な方法は、農協・農家に、自民党の支援を止めたあとの「受け皿となる政党を準備してやる」こと。

私は、次世代の党だと思っている。新自由主義に汚染されているが、覆せると思う。
何故か?

潰れる寸前だから。ピンチだから。
溺れる者は藁をも掴む。
我々が、大挙して次世代の党の先生方のアメブロのコメント欄にお邪魔させてもらい、
TPP反対に変わってもらう。説得する。

自民党の支援を止めたあとの受け皿となる政党の準備が整う。

TPPに絶対反対なら、農協・農家は自民党の支持をやめて、次世代の党の支持基盤となる、と言う約定を結ぶ。

○これが出来れば、自民党は慌てる。

元々、自民党は、「創価学会というドーピング注射を、使わなければ、150議席しか取れない」のだ!!!!!
ソースの記事をなくしてしまった・・・。ちゃんと数字を挙げていた。誰か見つけて。)
皆さん、知っていました?これほどに脆弱なのです。
アメリカの策略なのですがね。)

で、自民党内の反乱を使嗾する。
だって、農協・農家が、対立候補を立てたら、落選するもの。
落選したい議員がいます?

で、安倍執行部は、圧力をかける。
普通はココで、落城。

が、自民党の公認を受けなくても、農協・農家が支持するでいい。
無論対立候補には、他の受け皿を用意する。県知事など。

コレで、自民党の議員先生は頑張ってくれる。

なんなら、選挙後は、次世代の党に移ってもらう。
次世代の党の勃興が始まる。

○次世代の党の勃興につなげるのは、取ってつけたようなアイデアに思えるかもしれない。
しかし違う。こうでないといけないのだ。
次世代の党が勃興しないと、アメリカの計算の通りに、民主党が政権を取ってしまう。

アメリカは、脆弱化した自民党売国民主党間で、政権を行き来させるつもりだ

都合がいいのだ。アメリカは民主党をどうやってコントロールするのか?
過去のコメント・私のブログにあると思う。探して。今は面倒なので書かない。

このアメリカの戦略を打ち破るためには、次世代の党が勃興してもらわないといけない。
その基軸となる歴史観は、アメリカを悪と認識しての、田母神史観でなければならない。

自民党がダメになっても、受け皿の保守政党がある、というのが大切。

で、自民党はこのシナリオを恐れる。

私の提案に対して、「次世代の党はダメだ」と、正体を隠していた自民党工作員が、馬脚を現して叫ぶ!

○で、我々、庶民がどうするのか? やれるのか? やれると思う。

まず、次世代の党の先生方に変わってもらう。
TPP反対に。
次世代の党の先生方のアメブロに、皆で書き込む。
次世代の党の先生方のアメブロに、皆で書き込む。

TPP反対の急先鋒に立ってくださいと。
皆騙されていたのだと。

皆でやれば、何だこれはとなるでしょう?

受け皿の次世代の党を用意出来れば、後は簡単。
ん?どうするべ。
農協・農家に次世代の党に、支持政党を変えるように意見具申する。
いや、次世代の党の先生方に動いてもらってもいいね。

○という事で、さあ始めましょう。
皆で、次世代の党の先生方の説得を
コメントをガンガン送りましょう。プランBです。

*私出来ていません。

受け皿となる政党を準備出来れば、農協・農家が自民党を恫喝出来る。
農協・農家が自民党を恫喝出来る。

ああ、その槍先が向けられたとき、安倍退陣も達成される。
総裁選勝てないよ。バイナラ。

・このうねりの中で、三橋さんには、燦然と輝いて欲しいのだ。
おしまい。スペースが空いたので。拡散希望。

~~~~~~~~~~~~~~
安倍政権をつぶせる! 安倍政権終了!! tako1463氏の大金星!!

この動画では「後方」を移動中の米軍車輌がいきなりIED(即席爆発装置)の被害に遭い突然、道路が爆発して車輌内にいる兵士が即死。首相や防衛相が考えなくてはならない「リスク」がこれだが、全然直視しない。 https://www.youtube.com/watch?v=-_6vGj67Iq8

これが、「後方支援の現実」だと、テレビマスコミで流せたら、
「安倍政権は終わる」。
安保法制ではない!安倍政権が終わるのだ。

動画のような現実を、糊塗し、国民を騙して、‘我々の息子たち‘を戦場に送ろうとした。
万死に値する。国民はこの詐欺を許さない。
劇的に国民世論を変えられる。

○安保法制の真実は、tako1463氏の動画でしょうに。マスコミ、ここだろうが。放映しろ、バカが。大ッ嫌いな安倍政権、一発で潰せるよ。