こんばんはニコニコ



今日は朝から、お墓参り💦
少しのんびりしてから、イオンモールへGO‼️
実家に帰省すると、涼みがてら、毎日のようにイオンモールに行く我が家ですが、今年は1日だけチュー



今日の出費をまとめると・・


☆映画(ワンピース)   ¥5,100
*子育て支援カードを出して、¥900の割引👍
違う県なのに🆗でした╰(*´︶`*)╯♡


☆少しお高い(笑)回転寿司   ¥998
*頂いた商品券¥6,000を使用👍


☆雑貨屋さんの閉店半額セールラブ

何て楽しい出費╰(*´︶`*)╯♡
末っ子がちょうどペンケースを欲しがっていたので、通りかかってラッキーでしたチュー


☆300円ショップ   ¥972
プラス、長女のキーホルダーウインク


その他に、食材の買い物をして、合計¥9,490の出費でした💸
実家での晩ご飯用に、お寿司と焼き鳥を持ち帰りましたが、そちらは『特別出費積み立て』から出します爆笑
映画も面白かったし、大満足な1日でした✨