こんにちはニコニコ



家が近くて、末っ子と仲良しのAちゃん。
同じ転勤族なので、ママさんとも話が合い、悩みを聞いてもらったりもしていました照れ



会社の内示が数日前に出るということでしたが、ご主人がプロジェクトの責任者に選ばれていたので、今回はないかなえーと、ママさんは予想。



しかし・・




本社勤務になりました〜えーんえーんと、ママさんからLINEが
.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.



また1年、一緒に遊べると思ったのに笑い泣き
転勤族の宿命とはいえ、寂し過ぎる〜えーん
我が家もこの春は異動の辞令が出ましたが、子供達が大きくなったことで、単身赴任の選択をしましたからね💦



我が家の場合は、内示が出てから引っ越すまでに1ヶ月以上の猶予がありますが、会社によっては



内示が出てから、2週間で引っ越し_:(´ཀ`」 ∠):


とかがざらにあるようです💦
荷物を詰めるだけでも大変なのに、そこに学校の手続きとかも重なりますからねガーン



末っ子は、泣かないで見送る‼️と言っています
そうだね照れ別れは寂しいけれど、笑顔で見送ってあげよう
悲しいかな、引っ越し慣れしている我が家(笑)
昨日、長女と早速、Aちゃんへのプレゼントを買いに行って来ましたチュー←末っ子はAちゃんと遊んでいたので



昨日、1日早く家計簿を締めたので、今日はもちろん、NO MONEY DAYで過ごします👍