レインの事・緊急預かり様募集 | ひだまりにゃんこ

ひだまりにゃんこ

三重県名張市で野良猫の救済活動をしています。
TNR活動、里親探し啓蒙活動、定期的に譲渡会開催などを行っています。


子猫を拾ってしまったら、野良猫とかかわって困った方など
相談してください。
安易に保健所にもっていくようなことは絶対しないでください

皆さん、こんばんは。

 

今日は、6月から外で暮らしている猫ちゃんのお世話に

メンバーで交代で餌やりに関わってきて、ブログでも深刻な問題として書いてきました。

 

レインがいなくなって2週間ぶりに姿を見たときに

みんな感極まり涙しました。

そのことは、こちらをお読みください。

 

 

保護してくださった方からの相談で、初めてレインかどうか確認させてもらいに行ったときにもご相談を受けていたんですが、

幼稚園児の娘さんが、猫を怖がり一週間一緒に生活をしてみて、少しでも慣れてくれるかなと娘さんにもいろいろお話をしてくださったんですが、生活をしていくのが難しいとのことで、次の譲渡会まで責任をもって預かりをさせていただくとおっしゃってくださりましたが

 

譲渡会で里親様が見つからなかったら

 

当会は、現在預かりボランティア不足していて正直預かりができない状態です。

 

外の危険な場所から保護され、安全な場所に行ったレイン。

今日で9日目です。

 

こんなに安心しきって過ごしている安全な場所から

 

もう危険なお外の世界へ戻すことなんてできません。


 

私たちも2週間レインのことを思い、心配し、みんな無事でいることを

どれだけ願っていたか…

 

もうこんな思いをしたくありません。

 

皆さん、お願いです。

この小さな命を繋げてくださいませんか?

レインの預かりをしてくださる方を探しています。

人がとても大好きなレイン
人を信頼しきっているレイン
甘えん坊なレイン
抱っこが大好きなレイン

預かりをしていただいている間のフード代、

砂代、その他必要経費はこちらで負担させていただきます。

小さな命にどうか手を差し伸べていただけないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

画像をポチッと応援よろしくお願いします。

         ダウン

http://blog.with2.net/link.php?1807651


里親募集ランキング

 

画像をポチッと応援よろしくお願いします
 

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村