最近疲れが取れません。

今日は外に出るのがうっとうしくて、

食事はピザを頼むことにしました。



さっそくメニューを片手にピザ屋さんに電話をしました。



トゥルルルルル

トゥルルルルル

トゥルルルルル



「はい!お電話ありがとうございます!○○ピザです!」


元気のいい店員さんの声が聞こえる。


僕「あの、注文お願いしたいんですけど」


ピザ屋「配達でよろしいですか?」


僕「はい、配達してください」


ピザ屋「それではお客様のお電話番号をお願いします」


僕「03-XXXX-XXXXです」


ピザ屋「てるてる様でお間違えはないでしょうか?」

※ 一度注文すると、電話番号で顧客情報が登録されているらしく、
  てるてるだということがわかるらしい。


僕「はい、そうです。」


ピザ屋「それではご注文をどうぞ」


僕「シーフードピザMサイズと、ポテトサラダください」

  あと、オレンジジュースください。以上で


ピザ屋「シーフードピザMサイズと、ポテトサラダ、

    オレンジジュースですね。

    今ならパスタがお買い得になっておりますが?(´∀`)」


僕「いや、結構です。以上で!


ピザ屋「ティラミスが只今半額となっておりますが

    いかがですか
?(´∀`)」


僕「いや、結構です。以上で!!


ピザ屋「ナゲット、ポテトはよろしいですか?(´∀`)」


僕「いや、結構です。以上で!!!











ピザ屋さんは「以上で」の意味がわからないみたいです。

電話越しに殺意を覚えました

日常生活で、ドリフのコントをさせるのは

お願いですから