昨日、買物へ五反田TOCへ行ったら
こんな張り紙を見かけました
…ええと、そもそも、よくは知らずで
時系列を追って、がっつりちゃんと
調べたわけでもないけれども

そもそも中野大勝軒があり
暖簾分けされた、山岸さんの
東池袋「大勝軒」が著名になったけど
 
そもそも「大勝軒」っていう
商標登録などは、されておらず…
誰でも、大勝軒って名乗れるらしい
 
…そもそも、五反田TOCの大勝軒は
本流とは無関係だった?の?
 
それすら、わからんけれども
ともかくランチは食べられないから
急遽ゆで太郎へ。で、こんなんやってました
メニューはこんな感じ
ずいぶん昔のことですが、学生時代
立ち食い蕎麦屋さんでバイトしてた時に
はじめてコロッケ蕎麦を食べました
 
んで、アリ!って思いました
これは普通盛りのかけそば&コロッケ

一味とネギを山盛りで^^

あー。なんか、しみましたぁ

冷え切ってたから、あったまった

 

寒い日に、あったかいコロッケ蕎麦

いいもんだにゃあと、思います

 
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅