うっぷん晴らし出来ましたわぁ(笑) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

いやあ、思いっきり暴れてきたなぁ(*^ヮ^*)

釣行が中止になったうっぷんを晴らすことができた。

 

やっぱ、メインのビスカリアと05+80は最高だね。

あ、そうそう。実はここ最近、フォアとバックを変更している。フォア80・バック05にしているのだ。

 

その理由

フォア:80

 

 

回転は05であるが、初速からのスピードは80である。自分はそれほどのパワープレイヤーではないので、80の方が全体としてスピード感を出せるのが良い(実際にも速い)。要は05以上に楽をできるのが良いのだ。

 

バック:05

こちらは05でも80でもどちらでも良いのだが、05の方がチョリドラをかけやすいところが良い。特に、台上での引っ掛け気味のドライブは気持ち良い。また、ストレートコースにカウンターを決めやすい。これが決まると、気分はまるで張本智和。チョレイ!とか叫びたくなる(笑)

 

という感じで練習をしてきた。

 

うっぷんを晴らすことができたつもりではいたが…

記事を書いている今、

ホントは今頃、釣りを終えて秋田道を走っている頃だな。車のクーラーボックスにはマダイが何匹入っていたんだろ?…とか思っている。未練たらたらやぁ~ん(汗)