両手足のビリビリしびれと腹痛を伴う下痢に耐える1週間でした。ふとん1


現在の副作用の状況。

うんち:今回は抗がん剤翌日から下痢状態でしたブー

 1日6回以上回数も多いし、鈍痛だけど、腹痛があったので、とにかく『ゆたぽん』抱えて大人しくしてました。


『ゆたぽん』抱えてると、腹痛は消えてましたが、今回は『ゆたぽん』効果(下痢が治る)そこまで無かったかも...泣くうさぎ


ニコニコ今朝、やっと普通便うんちでした。拍手

 下痢は、体力も消耗するし、やっぱり、辛い泣くうさぎ


・手足のしびれ:今回は、抗がん剤投与中から、ビリビリしびれてました。以前は、凄い細かい振動みたいな感じだったのが、今回はめちゃくちゃビリビリ大きくしびれている感じでした。雷


ショボーン土曜日だけど、今朝はそのしびれが収まっているから、動けるうちに、やれる事やらなくては...。

(夕方or夜 ビリビリしびれが再発する事が多いんですよね...)


・胃腸のむかつき:先週の金曜〜土曜、気持ち悪いとはちょっと違うけど、むかむかが今回初めてありました。でも、TOTAL1日ぐらいで治ってくれたから、良かったグッ


という事で、今のうちに、洗濯、掃除に取り掛かりたいと思いまーす。ニコニコニコニコニコニコ


イベントバナー