昨日の夜から何故か下半身が重い...。


とっても良い天気だったけど、今日はお散歩やお買物に行くのはやめて、家にいる事に。


ただ、最近、やばめなペースで太り始めている私。ガーン


8月頃の悩みは嘘のよう。(この頃と比べると3kgぐらい太った豚)


鏡を見ると、腰のくびれも無くなってきている...ガーンガーンガーン


という事で、今日は、日課の海外ドラマをソファーでくつろいで見るのでは無く、バランスボールに座って見てみました。


ただ、約1時間座っているだけで、結構辛かったです煽り


とりあえず今日から、海外ドラマはバランスボールに座ってみる事を続けたいと思います!!


私のくびれ、戻ってこーーーい。