今日も、暑い日でした。晴れ


セカンドオピニオンのつづきです。


セカンドオピニオンへは、一応!?看護師をしている妹に同席してもらいました。


標準治療はBEST OF BEST というニュアンスの事を言われ、正直、私は苦笑いしかできず言葉がでませんでした。



が、妹はひるまず、以下の質問をしてくれました。(質問したい事を妹に伝えといて良かったぁ〜。照れ)


Q.宮頚がんの遠隔転移(肺転移)という診断が妥当だと思うか?


なぜ、上矢印のような質問をしたかというと、7/19にこんな読影結果下矢印をもらったので、原発巣が肺という事は無いのか⁉︎ずーっとモヤモヤしてました。


A.これについては、神のみぞ知るというレベルの話です。ただ、肺の外側に腫瘍ができている事や、他にも腫瘍かはわからないけど、怪しいやつが複数ある事から、肺が原発巣ではなく、子宮頚がんの遠隔転移の可能性が極めて高いと思います。


まだまだ、たくさん質問してきたのに、今日もまたねむねむ病、発生です。大あくび大あくび大あくび


なんで寝不足でもないのに、こんなに眠いんだろ!?


おやすみなさいふとん1