昨日は在宅ワークでした。


先週から水曜日1日だけを在宅ワークとしてますが、2日間連続勤務が疲れるのか!?


それとも、先週末、長距離(といっても20km弱のはずですが)自転車乗った疲れが残ったいたのか!?


朝もゆっくり目に起きたけれども、一日中疲れてました。ネガティブ

ゆっくりゆっくりエンジンをかけていき、一応、集中力はあったので、仕事はなんとかこなせました。PC


そんな感じだったので、今日のお休みは貴重でした。ニコニコ


今朝はもう疲れは感じなかったけど、一日中ダラダラを決め込み、AmazonプライムのTHIS IS USシーズン6の沼に浸かってました。


THIS IS US。本当に素敵なドラマです。

朝食:キュウリのサンドイッチ
   アボガドのサンドイッチ
   桃


昼食(間食?):ピーナッツバターサンド

   バスク風チーズケーキ(ヤマザキ)


夕食:ぶり、長芋、キュウリの胡麻ポン和え
   ゴーヤチャンプル
   なすとえのきの味噌汁