近況 そして

テーマ:
はいGWにやっとはいりましたよで( ・∀・)/ コンチクワ

さってこの前の経験UP期間でやっとコリューもかなりあたるようになり属性によってはソロで雑魚狩も可能になりました(*‘ω‘ *)

適正よりはややずれるでしょうが今ならコリューでもそこそこ迷惑かけないと思うLVになり
徐々に達成感が多くなる分、回収必死の運営に嫌気がさしてきますね
先週で90万 今週で60万
GW期間で計150万の回収を運営様はするきでしょう
200GPの限定袋も合わせれば170万ぐらいか

PD2種揃え 染色と味をしめて今まで全然実装しなかったPDをここにきて一気に実装
次は呂不みたいなやつでも染色とあわせてだすのかねー3-

まー1LVあげるために毎回PDを1つ得たい
って妙な自分ルールある自分にはいいですがやりすぎには嫌気がさすがに・・・


そしてアメーバで書くブログはこれで終了(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからは魔剣士のこと中心に書いていくので極1部の方にのみ教えてやってきます┌○"ペコ

復活して短いながらも見に来てくれたどうもでした
そいじゃε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
AD