GW後半 *初日 建国記念日 | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

GW後半の初日は昨日から降り続けている雨で台無しですねムムム

Maは仕事だったので駅まで送って行ったのですが、

かなり激しい雨が降ってました傘


昨日の2日は仕事を終えた後、仲間内で最寄り駅近くの

ビストロTHE健 に行ってきましたにこ

teruppi、ものスゴ~く遠い昔に1度だけ入ったことがあるのはーと

このお店、にんにく大好きな方にはお勧めにんにくハートどれもこれも美味しかったよ~音符

食べて飲んで話で盛り上がり~

Maからの着信もメールも気付かなかった汗

焦って電話したら我が家の最寄り駅に着いてた汗

戻って来てもらいMaも合流走る

その後、違うお店で再び飲んで食べて午前様エヘヘ・・・

最終の1本前の電車にMaと飛び乗り無事帰宅家デート

家の中・・・そりゃ~もう~凄い事になっておりました静怒

以前、5.1chの配線を噛み切られたので先週末、電気店で配線を

購入し、取り付けたばかりだというのに再び噛み切られ配線が散乱してたよ静怒

物凄い嫌がらせakn


こんな悪戯ばかりしてくれる我が家の3Wan’s犬犬犬

本日は家の中で走り回ったかと思うと寝たり、ダラダラとしたりと自由生活。

いつもだけれどkonatu



teruppiのひびひび-バニラ2012.05.03


やじるしこの写真の何処かに2Wan’sがいるよ*・∀・*

見つけられたかな??

正解は・・・

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし


teruppiのひびひび-チャイ2012.05.03


クッションに埋もれ寝ているチャイがワラウ


今日も例によっておもちゃを破壊していたコナは破壊活動に飽きたらしく


teruppiのひびひび-チャイ&コナ2012.05.03


やっぱり誰かしらに構ってもらいたいようですkonatu


強い雨のせいで窓を開けてもらえないちびびネコはというと

teruppiのひびひび-ちびび2012.05.03


・・・汗

ヒマだそうな汗


明日は横浜のペット博に行ってきまぁ~す音符

もちろん3Wan’sも一緒ですにこ