出れない | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のお天気は朝からドヨ~ンとしていていつでも雨が降っても

イイって感じでしたねムムム


teruppiたち、本日は叔母の13回忌の法事でして午前中に

出掛けました車ダッシュ

朝ごはんを食べて少しダラダラ。

網戸の写真でも撮ろうと思えば・・・


teruppiのひびひび-3Wan’s2012.04.22

テラスに出して!!と3Wan’s&ちびび犬犬犬ネコ

網戸を貼り替えたら出れないよねワラウ

扉を開けると皆、好き勝手にウロウロ。

その点、ちびびは・・・


teruppiのひびひび-ちびび2012.04.22


毎回、最初にクネクネビックリ 汚れるからヤメテッ泣
ふと目をやるとゲートの通路・・・


teruppiのひびひび-ゲート2012.04.22


雑草が生えてきてる怒り

実はこの通路も何とかしなきゃッ汗と思っている箇所なんだよねぶ~

またゆっくり考える事にして3Wan’s&ちびびがテラスに出ている時、

今度は家の中に入れるのが大変なのでありますむぅ…。

その日ゝで言う事を聞く場合とそうじゃナイ場合があるんで汗

今回はバニラもコナもすぐに言う事を聞いて家の中へ。

最後の最後まで言う事を聞かなかったのは


teruppiのひびひび-チャイ2012.04.22

次男坊のチャイ&ちびび。犬ネコ

ワイヤープランツの絨毯の上でず~とクンクンタイムあへへ

こういう時は

『(。▻ ܫ◅)ノಌガム食べる?』と言うとすんなり家の中に入ってくれます(`ー´)イヒヒ

ガムなんて言ってもちびびには通じないので強制的に捕獲ですがワラウ