あなたがあなたであるかぎり あなたはあなたを理解できない⭐️ | Fox teruppe オフィシャルブログ 臥龍

Fox teruppe オフィシャルブログ 臥龍

今日も

ありがとうございます✨

⛩( ´ ▽ ` )ノ⛩

あなたがあなたであるかぎり

あなたはあなたを理解できない



あなたは、探している・・・



状況の中=檻の中に


於いて



檻の中の自分が鍵を探している・・・


自分の中に鍵があることを知らない・・・


気づくことも出来ず・・・踠き続ける・・・


焦る・・・


また、踠く


さらに、苦しみは消えない・・・


さらに、踠き続けた・・・


どん底に落とされた気分だ・・・



・・・


・・・



ふと



外側に人がいる・



自分が檻の外側に立っている・・・



私は、私に微笑んだ・・・。




外側の自分が微笑みを返す・・・・・




檻の中の自分がいなくなっていた・・・



実は、


いつでも外に出られることを


知っていたのだ・・・。



いかがだったでしょうか?🌈

あなたのこれからの人生に少しでもお役に立てればと思います。



ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)💕



🔮✨幸運の連鎖が訪れますように✨🔮

あなたはあなたを理解できない