見つけてくれて、ありがとう!!

今日も君は可愛いし、カッコいいよおおおお!!!🔥

 

さて、今回は前回に引き続きのPart 2〜〜〜!!!

「家族」について深掘りしたなーって思ってます!!

色々出来事が多すぎて、他人事のようになってしまう部分があると思うんだよなあ笑笑

とりあえず、語っていくう!!!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

まず、前の投稿で綴ったと思うんですけど。自分が高校生の時に両親は離婚しています。

その原因が父親の不倫。(本人は不倫ではないと言い張ってるけど)

自分が中学生の時から関係を持っていたとのこと。

 

不倫相手との出会いは、当時、父親は中学からの幼馴染で組んだおじさんバンドが

あって、そのボーカルとして入ったのがそのお相手だった。

(一度、そのお相手と顔合わせしたことあるらしいが全然覚えてない、、、。)

 

母親曰く、そのお相手から嫌がらせを受けていたのこと。

実家にそのお相手の私物を置いたり、2階に服を隠したり。本当に反吐が出るぐらい

小賢しいやり口ですよね笑笑

一度、高校の夏休みで沖縄の実家に帰ってた時があって。洗面台の引き出しに

見知らぬ女性のものがあったのを覚えてます。あの時は、「気のせい」だと

思っていました。でも、大当たりだった〜〜笑 ほんと笑うしかない。

 

ちょっと話が変わるんですけど、父親は「急性アルコール中毒」だということを

母親から離婚報告と共に初めて知りました。

思えば良く朝帰りが多かったり、人格が変わったみたいに急に怒りだしたり、

呂律が回ってなかったり、入退院を繰り返したりで可笑しいなと中学生ながら

思っていました。

 

よく今まで母親は我慢してたな、看病したなと思います。

まあ、父親本人は何も覚えてないらしく「急性アルコール中毒を治してくれたのは

不倫相手の女性のおかげ。」だなんてほざいたこと今でも言ってますけどねえ!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

Part 2 はここまで!!内容がとてつもなく濃いのでパート10 までいくかもしれない笑

ただの自己満だから好きなように綴っていく!!!

てる。という「存在」「経験」をここに書き残したいなと思ってるから!!

 

では、ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!!

また明日😎✨