新店【ここだけ 大正店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/28は何の日?


★プライバシーデー

1964(昭和39)年9月28日、日本で初めてプライバシーの権利を認めた判決が下されたことにちなんで記念日が制定されております。


きっかけは三島由紀夫氏の小説

『宴のあと』

の、モデルとされた有田八郎元外務大臣が、その内容から作者と発行元の新潮社を訴えていたことに起因。


プライバシーの侵害とか最近よく聞くけど、SNSが当たり前のように使用されているので、自分も気を付けようと思います!

もし、何かあればコメントなりしてください!




9/24オープン(^o^)/

●新店【ここだけ 大正店】
(大阪市大正区三軒家東1-18-2)
地図

11:30~14:30
18:00~21:00
定休日 水曜(とりあえず)
Instagram
こちらは大正駅近辺の【らーめん麺泥棒 大正店】さん跡地にオープンされたお店で、難波にあった【ここだけ】さんが移転リニューアルされました( ・∀・)ここだけ~♪☝️=☝️
店内へGOGO!ペカッ♪
グッドさんあとからご来店~
券売機のメニューはこちら。

◎『牛すじ麺200g』
ちゃくどーん!
こちらがデフォルトになるようです。
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ微清湯背脂醤油味。
臭みやクセのない豚骨出汁に濃い目のカエシで醤油感と甘味きかせブラペをアクセントにニンニクや背脂でジャンキーに仕上げたコクのある味わいです!
麺は波うった平打ちの極太ストレート
力強いコシがありワシワシといただけます。
200g~300gは同料金
時折ある牛すじが甘味と旨味を引き出しております!
卓上にあるラーメンタレ、胡椒、紅生姜で味の変化を。
にんにく多めにするんやった。。。(笑)
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

★水とおしぼりはセルフとなっております

んで、席につくのは銀の下皿がある所に
まあ、案内あると思います!

こちら、オープンから3日間は500円やったんすけど、ランチのみやったんで行けませんでした。
ざんねーん(^_^;)


それと、先週のスロット稼働
忘れてたwww
日曜日に朝から狙い台のこちら。

そう。前日にうったダンまち。
上とよんで据え狙い
設定2否定
エピじゃないので設定3否定
これで設定は1456のどれか。
夕方まではモラタ思ってた自分が情けない。。。
あのままダラダラからの右肩上がりに行く思ってたら、ケチョーンって2000枚位呑まれたwww

投資 貯メダル2000枚
回収 約200枚全て貯メダル

いやー。設定4かなー。まさか1はないと思うんやけど。
小役もそこそこあったんで4位かなとは思うんだが、ボヌス確率終盤めちゃくちゃ悪くなってもってかれたからな。

うん。。。

今週末は高設定つかんでキッチリ出したいっすね、月末なんで厳しいかもやけど。

でわでわ(^ω^)