新店【ラーメン 乃むら】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/15は何の日?


★ヘリコプターの日

ヘリコプターの原理を考え出したレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日にちなんで、全日本航空事業連合会が4月15日に記念日を制定しております。


ヘリコプターといえばバンゲリングベイ!!

わかるやつおるかなーwww


てか。レオナルド・ダ・ヴィンチってモナリザとか書いた人やんね?知らんかった。。。



3/15オープン(^o^)/

●新店【ラーメン 乃むら】

(大阪市淀川区十三東2-11-10)

地図

19:00頃~2:00頃
定休日 火曜日

Instagram

こちらは十三駅近辺にオープンされたお店で、ホルモン焼き等を名物にしていた【立ち飲み乃むら】さんがラーメン屋さんに業態変更されました( ・∀・)座れるよ♪

店内へGOGO!ペカッ♪

昭和感満載の店内ですね~♪

メニューは壁にありました!
限定品とかもちょくちょくやっているようです。

◎『ラーメン醤油(鶏油)』

ちゃくどーん!
シンプルに仕上げた中華そばの印象♪
注文時に『背脂か鶏油』の選択と『醤油か塩』の選択が可能!

スープは鶏ガラと豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
適度な動物系出汁の旨味とほのかな酸味と醤油感をきかせたカエシを合わせ、鶏油でまったりとした厚みを加えたコクのある味わいです!

麺は中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます♪

卓上にある一味唐辛子、胡椒、辣油、お酢、辛味ニラなどで味の変化を楽しめます(^ω^)ニラうめぇ

店主さんスタッフさんもフレンドリーな接客で好印象です~♪深夜ラーメン可能店舗!


ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)


訪問した際に営業時間はInstagramの方に記載しているので間違い無いですか?

って聞いたら


営業開始もしかしたらちょっと遅れるかも言うてたんすけど。


次の日にInstagramみたら『頃』ついてた(笑)





はい。土曜日休日出勤やったんすけど。
麺活せずにパチ屋の整理券とスロット打ちに行きました!
整理券の話はまた近くなったらポイントで。

稼働の方は。
とりあえずSammy系を煽る感じやったけど、いまいち?
5スロの絆で良さげな台あったので。そちらを
3000枚ほど出てるやつ。
BT間がちと重く奇数ぽい。
BT中上手くBCに繋がる
シナリオ安定でも伸びる!!
久しぶりまともに完走。
しかもこの画面は3回目ですね!前任者は2回完走か。

おそらく設定は5
裏ストックも結構ありましたね!
チャンス目も仕事していた感。

投資 貯メダル500枚
回収 約2600枚

うん。ほんまに絆のイケイケ感の時のBGM最高すね。。。
久しぶり楽しかった♪

でわでわ(^ω^)