●【麺座 ぎん】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

皆様お疲れ様です♪

月曜日感満載てすが火曜日なんすよね。
昨日は久しぶりに祝日が休みやったよ(笑)


G系油そば(^o^)/
●【麺座 ぎん】
(大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23)
11:00~14:30
18:00~22:30
定休日 日曜
先日仕事帰りにワシッと(笑)
堺では不動の人気店。つけ麺と油そばが人気となっております!
店内へGOGO!ペカッ
券売機のメニューはこちら♪

◎『ぎん特製油そば&油そば専用半ライス』
ちゃくどーん!
油そばいったった!
相変わらずボリューム感のある一杯!
タレは多めの油分を含んだ醤油味♪
あつもり自家製麺はやや波うった極太ストレート
力強いコシがありワシワシといただけます!
背脂、ホロホロチャーシュー等で動物系の旨味をガツンときかせ、ニンニク風味でジャンクに仕上げ濃いめの醤油タレで濃厚でコクのある中毒性抜群の一杯!
途中卵黄でまろやかに~♪特製辛みそでピリ辛に!レモンでサッパリ味変可能です。
追い調味料もアリっすよ!
後に『あっさり』or『こってり』の割スープ投入
〆に半ライスすると腹パン確定www
今回はアッサリにしました!
自分的には油そばだとアッサリ。つけ麺はコッテリにしてるかな(^ω^)
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

先日の三連休。土曜日のスロ活
前日傷物語の上げがなかったので、この日はどうかなと思い。
昼過ぎに到着。一度600位ハマってたものの
モードCとかも行ってそうなので、今度こそ上げてきたか?!

しばらく打ち続けていくと、やはり初当たりは良い!あげてきている!

しかし、なかなか伸びない
100枚ちょいで終わるの多すぎwww


そんな中4連続駆け抜け食らった後
画面が。。。
キスショットモードに入ってたか?
中段チェリーでロンフリ!!
調べるとEXが二回確定となるそうだ。

ならば、数字はデカイ方がエエ!!
と、ばかりに思っていたが

6×3×5=90。。。

マジか(^_^;)

とか、思っていたが。たしか200枚越えないやつはEXは確定やったはず!

なら、4回はEX確定やんwww
よっしゃあ~♪
充分やろ!ここからさらに延びるはずや!!



と、珈琲かってきて、飲みながらレバオンしたら。。。





レア役ひいてたwww

やべぇ脳汁でた(笑)
ケツういて珈琲ちょいこぼしたwww


とにかく
完走したねこれ。

んで、ほぼ終日うって

投資 貯メダル 500枚
回収 約3700枚

設定も掴んだし、出玉も申し分ないよ。

でもね!ちょいきいて

あの事故った時、まだ途中。残り約1400枚位あったのに。
エンディングいって強制終了するのってなによそれwww

なんだかなー(^_^;)

でわでわ(^ω^)