第5回 きらきら実感レポート! | テルモ☆カラダと話そう公式ブログ~働く女子のカラダとココロの本音トーク~

第5回 きらきら実感レポート!

キラキラ実感レポーター事務局「つぶあん」です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

とってもいいお天気で行楽日和でしたね。

4月の終わりまではまだまだ寒いなぁ~なんて思っていましたが

急に夏!夏!なモードに突入ですね。

体調には気をつけましょうね。

では、さっそく。

お待たせしました!!


キラキラ実感レポート第5号をお届けします。
今回は、「ホノ」さんです。


テルモ☆カラダと話そう公式ブログ~働く女子のカラダとココロの本音トーク~-honosan

-------------------------------------

■ペンネーム
○ホノ

■自己紹介
○26歳
○会社員(事務職)
○週に3日以上は運動しています(体動かすの大好き)
○水を毎日2リットル以上飲みます(体に良いと聞いたので)
○食生活も気をつけている自称、健康体
○毎月のように、ヒドイ生理痛や月経前症候群(PMS)に悩んでいた訳ではなく、

救急に行くほど激しい痛みに襲われたのをきっかけに、PMSというものを知りました
○仕事が忙しくなり、食生活がみだれ、疲労が溜まると、生理が遅れるなど体の不調あり


■キラキラ実感レポート(初回)
りんごが好きなので、アップルの方が飲みやすかったです♪
(考え方の違いですが、香料や安定剤は飲みやすくするために加えられているだけで、

健康維持の為のものでなければ必要ないかと思いました)
キラキラ健康でいたいのなら、良薬は口に苦し!でも体に良いものなら飲み続けられます!

朝起きてからお水をコップ一杯飲む代わりに「ルート28エフ」を飲んでみました!
無味無臭の水と違い、朝から贅沢感を味わえてセレブ気分に浸りました(^^)
プチサイズなので一気に飲めて目覚めには丁度良かったです

--------------------------------------

次回は、「夢夢」さんです!