高橋尚子はいつも笑顔(^^) | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

めっきり秋めいて来た東京。
今週も爺さんと代々木公園。
すると、前からモカ達を可愛いいと叫んでくる女性が。


国民栄誉賞のマラソンランナー高橋尚子ちゃん。
6年前にも恵比寿ガーデンプレイスで会っていて、久しぶりのご対面。
相変わらず元気で綺麗(^^)
姫は抱っこされて緊張してるみたい。

代々木公園では九州フェアとスポーツイベントをやってるみたいで、駅伝大会には鈴木奈々ちゃんやノッチ、二チローとかもいて大盛り上がり。



それと最近プレークしてる原田さんもイベントしてた。
女性ファンが多くて、爺さんは羨ましかった^_^


また来週も代々木公園に参上しようかな(^^)