どうも僕です!


何事も飽きっぽい僕ですがブログだけは続けられてるかなぁと思っている今日この頃。

むしろそうありたいという願望をこめて今日もブログを書いて行きたいと思います!



別に書くことがなくても徒然なるままにかいていけばいいのではと!

そのためにテーマ決めてやってるんだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ここ最近は岐阜で過ごしています!
岐阜で大学で楽しく時を過ごしています!
楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日まったり暮らしています!
卒業できるか心配ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



バイトさがしています!
何かオススメあったら教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ