忘れていましたガーン

点灯式前にどうしても欲しかったverticalblind

筆頭の我が家のカーテン達と、隠れていた?

為に前回ご紹介出来ていなかった

ニューフェイス✴のお掃除家電兄弟が

こちら👇


収納してました笑い泣き
コンセント口はこの中にも設置してあります❗☝

ルンバやブラバ用を想定してましたからね🙆✌

見えない所に❗☝ですよ🎵《ルンバの家》

トースターも新築祝い🆕🏠✨で頂きましたので

ご紹介チュー


コーヒーメーカ~の前に今は陣取っています爆笑


verticalblindセンターレースラブ

これがなんといっても存在感アップ出しまくりビックリマーク

機能も抜群👍 カーテンレールは見えない

様に戸袋を作ってもらったので、スッキリ❗☝

値段はバカ程高いガーンですが、私の勤めている

会社の社長が🆕🏠✨新築祝いにと

買ってくださったので、すんごく幸せ😆🍀

一生社長に着いていきますね!!爆笑


リラクゼーションルームのプリーツスクリーン

伊吹ツイン{ループコード式}


この柄がアジアン醸し出してますなぁー😋

当初は柄が真ん中一つの予定が現場打ち合わせ

で両サイド二本が格好いい🎵⤴て話になり

少し横巾広めのオーダーに🙆🆗✨

シングルプレーンシェード❗


現場に持ってこられたsampleから

レースに力を入れる事に急遽変更リサイクル

カーテン屋さんのアドバイスって説得力有り❗


今まで色々な店で選んできたアジアン調

のカーテンが、クロスと喧嘩👊しちゃう事が

発覚びっくり

で、こちらもニトリ等では絶対選んでなかった

simpleな それでいて何とも言えない白壁にも

黒壁にもmatchするシャンパンゴールド!?ルンルン

をチョイスする様に誘導ガーンされた感じ😅

取り付け後、仕事上がりに見に来て思いました

ね☝流石プロ めっちゃ美しいですやん❤てね

😆ドイツ製てのが、またまた イチビリな私の心

を満たしてくれてますよ😆

カーテンレールも少し延長して向かって右側

からのハキダシ口からの出入りを

しやすくしてもらいました👍


サニタリーはロールスクリーンで明るいイエローを

チョイスしました❗パープル、グレー、ブルーと

悩みましたが😵💧北東の窓なので余り明かりが

入って来ないので明るイエロー⭕で

正解だったと思ってます。


最後にTOSOさんのチョウコウロールスクリーン

この画期的❔発想に初対面の時は感動すら

覚えましたからね~💡爆笑びっくり

が、値段がこれまたポーン、、予算が滝汗

アイミツを取ってナフコさんが安値だった為

こちらは別途、購入

これは自分で取り付けする予定でしたが

あつかましくも、モンルーベの藪内さんに

カーテン取り付け日に、つけてくれないか?

とお願いしたら、快く承諾していただき

なんて素晴らしい返答ラブてへぺろ

もう満たされまくりです🎵

多分自分が日曜大工で取り付けていたなら

滝汗ガーン高倉健
{不器用な男ですから}が飛び出していたに

違いないでしょう😂

餅は餅屋に!な~んてね。

私はこのカーテン屋さんを押しますねOK満

社長にverticalを🆕🏠✨祝として買って

頂けたので、なんとか予算内には

収まったのかな😝