愛犬の事 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

【トイプードル】

 

今では飼ってる方が多いですが、

3●年前は本当に珍しかったんです。

 

室内犬といえば、周りのお家で飼ってるのは、マルチーズやシーズー・ポメラニアンが多かった時代。

 

色も【シルバー】という色だったので、

 

散歩していると、必ずと言っていいほど声をかけられました。

 

 

でもウチの姫(こう呼ぼう)・・・シッポを振りながら、すぐ吠える(苦笑)

 

小さいながら・・・私を守ってくれていたのかもね。

 

そんな姫・・・ですが、ケガが多い子で

 

小さい頃から痛い思いをさせてしまいました。

 

 

 

つづく