実感。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!


今日は彼のお家家で、ご両親と一緒に4人でクリスマスパ-ティ-ベル


お母さんは午後からお仕事だったので、


買い物は彼と2人で行ってきてねニコニコ


と言われていたので、お昼ごろお邪魔して今夜のメニュ-ナイフとフォークを決めて、


彼が車を洗車したいとも言っていたので、早めに出発して


洗車&お買い物音譜


まずは洗車をして、その後はちょっと見たい物もあったので


何軒か寄って、そして今夜のメニュ-を買いに瑞○のショッピングモ-ルへ


食料品を買う前に、ちょっと店内をウロウロして、


私が使うマグカップコーヒーとかの食器類を揃えようという事になって、


色々見て、2人とも気に入った物があったのでそれに決定ひらめき電球


そして食料品売り場で今夜の料理のお買い物ニコニコ


今夜のメニュ-は、


・ちらし寿司

・ピザ

・チキン

・ポテトサラダ

・ケ-キケーキ




ポテトサラダは家を出る前に作ってきたので、準備OKなのですが、


他のモノは帰ってきてから下準備して、お母さんが18時半ぐらいに帰って来るまで


ひとりで作ってました。(基本的に今日は○○美ちゃんに任せるからって言われてたのでね:笑)



そしてお母さんが帰ってきてから、料理を仕上て出来上がったので、


4人でカンパ-イビールワインカクテルグラスお酒



料理も美味しく出来たし、色んな意味で楽しいパ-ティ-でしたニコニコ






最近・・・本当に実感してきたのと、


同時にちょっとプレッシャ-もあったりしますが、


頑張らなくちゃねべーっだ!