やった~♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今週は忙しくて、なかなかパソコンも開けなくてあせる更新も手抜きガーンでしたね。


本当に失礼しました。


仕事から帰ってきて、色々やってると睡魔ぐぅぐぅに襲われて、



あっという間に過ぎちゃった感じです。




さて、明日は待ちに待ったナイフとフォークカラオケですねビックリマーク


当初は仕事が終わりそうもないので午後から早退するつもりで居たのですが、


今日の仕事が思ったより進んだので明日はお休みを頂きましたチョキ


だって、予定していたものが仕上がってしまったんですものニコニコ


なので、明日はちょっとゆっくりしてから行きたいと思います。




明日、お逢いする皆さま宜しくお願いいたします。


さて・・・最近お疲れモードで肌がボロボロガーンなので、今夜はちょっと手を加えましょう。



実際はやってもあんまり変わらないんですけどねべーっだ!