(-^□^-) | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は彼のご両親と彼と4人でお出掛け電車してきました。


最初は○川車まで行くつもりでしたが、


急遽電車でのお出掛けになりました。


(先週、具合の悪かった彼も昨日病院行って、違う薬を処方してもらって飲んだら、少し良くなったみたいで本当に良かったニコニコ





まず・・・向かった先は巣○(笑)


彼のおばあちゃんが生きてらした時に、お母さんはよく2人でお参りに来てたみたいで、


彼の具合も悪かったし、電車で出るついでに行きたいって事で、


みんなでお参りキラキラしてきました。


実は私・・・初巣○でございますにひひ


ちゃんとお参りして、そして今はタオルなんですねニコニコ2人でお地蔵様も拭いてきました。


そしてお参りの後はお昼を食べ、姿焼き(人形焼?)と塩大福をお母さんがお土産に音譜


って買ってくれて、そして本日の本来の目的のお母さんのブ-ツくつを買いに池○へ。


何処で買おうかなぁ~はてなマークなんて考えてたら、


お母さんのブ-ツは後で、まずは○越デパ-トへ行くよ~って言われて、


彼の後をついていくと・・・。




!?


着いた先は・・・某ブランドショップキラキラ



本当に全くのサプライズベルで突然つれてかれて、


いきなり、どれがいいはてなマークって言われても・・・選べませんよショック!



なので、何点かチョイスして見せてもらって、


クリスマスのプレゼントとしてバックカバンを買ってもらっちゃいましたニコニコ



そして、次は○武百貨店へ行って、お母さんのブ-ツくつ


何点か履いてみて、ヒ-ルもあまり高くなく、


そしてやっぱり履き心地が良いモノに決定ビックリマーク


お母さんの買い物が終わった後は、彼へのプレゼントも見たりしながら


店内を少しウロウロ・・・そしたら、


お父さんからもクリスマスプレゼントとして香水を買ってもらっちゃいました。



今日は・・・なんでしょう!?サプライズ続きです。



そして、無事全てのお買い物が終わって帰宅電車です。




そして今夜も夕飯をご馳走になり、コーヒーも頂いたりしながら先程帰ってきました。



(彼が居ない時に、お父さんから・・・○○美ちゃんと一緒の時は○○の表情も良いし、私たちも楽しいんだよ。これから本当に○○の事宜しくお願いします。って言われちゃっいました。私の方がこんなにも大事にしてもらってて、感謝してるくらいなのに・・・ますます嫁・・・頑張らないとですよね。)