こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


いいねー、日中はもうポカポカ陽気で


すっかり春の訪れを感じてます!


この桜が物語ってるでしょ?






これ今日だよ!?笑


さてさてさぁて、


最近やたらとお腹減るの!


温かくなったから?


まぁ、それもあるでしょうが一番の理由は


SECWでやる役柄の消費カロリーが半端ないということです!!


特に沢山動く訳ではないんやけど、


熱量が半端ない(^O^)


こんなに汗かく事は珍しい!笑


10代の時の芝居やってます!懐かしい。。(ほんまは10代の時は芝居やってないのでイメージ)


まだまだ整理が追い付かないところが沢山あるけど


皆に負けないようにしっかり作り込むぞぅ!!


とりあえず~今日は焼きそば食べて明日の準備だ(°∀°)


皆、週末楽しんでますか??






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより