こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


晴れるだろうけど、気温が下がってきたからなんともな天気だと思います(>_<)


さてさてさぁて


昨日から体調が優れなかったから家で大人しくしてたんやけど、


さすがに全く動かないのもむず痒いので


気分転換にカフェでコーヒー飲んできたよ!!


ただコーヒー飲んだだけかい!!って?


NON,NON,NON(°∀°)♪


実は次回出演予定舞台BACK COATの


参考資料読んでたんよ!!


個人的にめちゃくちゃ好きなジャンルだね(^^)


早く稽古始まんないかな☆


僕はどっちかと言うと、役作りにかける時間が長い方かなって個人的に思ってて


特に台本を貰って実際にお芝居するまでに
出来るだけ多くの情報を体に染み込ませておきたいんだよね(^^)


その方が稽古中に産まれてくる感情が多い気がする!!


今まで演じてきたキャラクターも同じ方法でやってきたんだよ(°∀°)


だから、ストーリーとかキャラクターには凄く愛情が深い☆






12月もまたジュリオと一緒にデイバンでジャンさんや皆に会えるのが楽しみです!!


みんな待ってるね★★



『THE STAGE ラッキードッグ1 クリスマスウィーク!!』


日時:12/14(金)~12/24(月)

場所:シアターサンモール

http://luckydog.eigeki.jp/

チケット情報(全席指定・税込)

先行受付:10/30(火)~11/4(日)

http://confetti-web.com/luckydog1xmas


今日も1日お疲れ様!!

明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより