4828:東洋ビジネスエンジニアリング 株主優待 が到着しました。

 

 

株主優待権利確定 12月 
 

≪優待内容≫
 

クオカードです。

 

株価の動きです。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

 

先週末、柏の MOMOsキッチン を初訪問しました。

このお店は、食べログでも高評価のお店です。

 

一軒屋です。

 

 

駐車場もあります。

 

 

メニューより

家族全員 熟成ランチ180g(1980円)を注文しました。

 

 

お豆腐をペースト状にしたドレッシング、かつお節等のサラダです。

 

 

相方は、パンを選択。なかなか美味しいようです。

 

 

私と子供はライス^^

 

 

私と相方はレア

子供は、ミディアムレア

 

鉄板の上にのお肉は、自分で切るのではなく、きれいに切ってあり、

赤身もいい感じで並んでいました。

 

お肉最高!めっちゃ美味しい!もっと食べたい!

 

 

食後のデザートです。

上下2つの写真分で1セットです。

 

 

相方は、さらにコーヒー。100円です。

 

 

いろいろなお店でお肉は、食べましたが、

このお店は、美味しいです。

 

柏近辺お住いの方は、ぜひ一度♪

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

↓株主になるとより一層良いね。↓