【祝】 IPO : 3673  ブロードリーフ 300株 売却 | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ


IPO : 3673  ブロードリーフ 300株 売却 しました 祝日


なんとか少しばかりの利益(30,000円強)が出ました。


ここの事業内容は、業種特化型アプリケーションの開発・販売、

事業支援情報サービス、サプライ品販売、保守サービスなど・・・


う~ん やはり特筆すべきものはありません・・・


民主党の政権下だったら参加しませんでした。





マネックス証券 目  で 100株売却


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆ IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆



日興証券 で 100株売却 (ダイレクトコース分) 


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆ IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆



日興証券 で 100株売却 (総合コース分)


  手数料が大きく取られてますね(苦笑)


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆ IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆



適切な表現ではないですが、、、
いまは、IPOに参加しないことがリスク?のような気がしました。



ではまたネ




↓ IPO完全抽選 ↓



人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ