☆彡 今週のハッピー占い ☆彡

双子座♊  → 牡牛座♉

 

双子座♊   フワフワ感が納まり願いが叶います。欲しい物は手に入りますのでグランディングを忘れずに。

 

蟹座♋    暑さ続きでお疲れなアナタが観えます。朝スッキリ起きられないなら温かなお湯を飲んでスタート。 

 

獅子座♌   これまでの頑張りに疑問を感じてしまうのですね?ゴールを何処に設定するかだけ、決して無駄ではありません。

 

乙女座♍   有るべきモノがあるべき場所に、あるべき形で納まる1週間です。アナタにとっては気持ちの良い週です。

 

天秤座♎   終わった~と思っていますか?いいえ、此処からが本当のスタート、アナタが本気で力を発揮する時です。

 

蠍座♏    周囲が何を言おうと、何が起きようと、今週は兎に角「休息」を!焦りや怖れを手放しましょう。

 

射手座♐   気持ちばかりが先走って空回りしているアナタが観えます。何をしたかったのか?そこに立ち返ってみて。

 

山羊座♑   小さな争いごとに巻き込まれる暗示。相手はアナタを嫉妬しているので理解しあえるとは思わない事です。

 

水瓶座♒   安請け合いはしない方が良さそう、アナタなら解決できますが細々とした煩わしさが目白押しに。

 

魚座♓    スパっと気持ちよく物事を仕分けるアナタが観えます。ただし舌禍には要注意です。

 

如何でしたか?

 

今週がアナタにとって

ハッピーな1週間となりますように🍀

 

☆彡 手計算でホロスコープ作成 ☆彡

 

以前から参加したいと思っていましたが

なかなかスケジュールが合わなかった

「手計算・手書きでホロスコープ作成」に

ようやく参加できました。

 

いや~難しい~😱

恒星時?時間の加速度って?

で、地方恒星時間を求める?

?????

無理無理~😓

もう私の頭で理論を追求はできない!🥲

 

分数は得意でした😅

分数の加減乗除もOK👍

でも、何故分数の割り算の時に

分母と分子を引っ繰り返して掛け算すればOKなのか?

理論は未だに分かりませぬが💦

先生の教えの通りに何も考えず

引っ繰り返してテストでは100点とれたし😄

 

それと同じ

ホシハルカさんがおっしゃるままに

計算して自分の出生チャートを作成

太陽と月はCPで計算したものとドンピシャ

水星以降は数度ズレましたが・・・😆

 

いや~~大昔の方々は

こうやってホロスコープを作成していたんだぁ

尊敬しかない👏

ホシハルカさんも手計算のホロスコープを

1,000枚は作成されたんですって

尊敬!!👏

 

私は今後も文明の利器であるPCに

オンブに抱っこでホロスコープを作成していきます!

(なんだこの宣言)😆

 

☆彡 七夕の願いを叶える方法 ☆彡

 

土曜日に初めて「灯台屋斜めハウス」に伺いました。

オシャレな、ちょっと変わった間取りの

元灯台屋とはまた違った雰囲気の部屋でした。

 

前半はいつもの「叡智の道読書会」

後半は「願いをカタチにする」お話会⭐️

 

願いは何かと問われて

メッチャこの世的な願いを願いました

「世界平和」とか「地球上に生きとし生けるもの達の安全」とかではなく

「ランドクルーザーの新車が欲しい」🚗

 

一緒に参加した方の願いとはあまりに対局でした

で、おっちゃんとその方に

「それなら買ったらいいじゃん!」と言われ

「へ?!」となり

いやいやいやいや簡単に言ってくれますが

500万~700万円だよ~~😱

 

「買わなくても手に入るかも」

「え?誰かがくれるとか?マダム尋子のファンが?(爆笑)」😆🤣

 

で「何故ランクルなのか?」と聞かれ

ランクルとピックアップトラックやジープを見ると

心惹かれるというかワクワクする😍🥰からと話すと

おっちゃんが何やらリーディングしている様子

 

「戦う、戦場とかの車だし」

ムムムム😲

え?この世の願いじゃないの?

でもジープが駆け回る戦場って

結構近い年代だなぁ、直ぐに転生したのかしら?と思ったら

「3次元からすると未来だけど

そこでの記憶かもしれない」😳

 

エッ~~~😱

言われてるはしから

月面みたいな所を走っている状況が浮かんできて

何これ?となりました

 

そうよね~🤔

この狭い日本の道路と駐車場で

ランクルとかピックアップトラックとかジープって

実用的じゃないよね~ガソリン食うし

しかもハイオクだし高いしね😥

 

う~~~ん

でも免許返納になる前に

ランクル乗り回したいなぁ~~

 

その日、寝る前の瞑想を終えて横になったら

ランクルに乗っている自分の左腕が

マッチョな男性の腕、という💪

夢なのか?ヴィジョンなのか?😅

 

あら?私は今生でランクルは?😲

乗るなら左腕だけでもマッチョにしないとかなぁ

かなりな筋肉だったよ~

どうみてもマッチョな男性の腕~~💪😅


 

 🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。