テーマ:
輝馬でやんす

雨っすね

俺長傘持ちたくない派

家にある唯一の傘も折り畳み傘

but 紛失

oh....

どこ行ったmyあんぶれら

コンビニで買ったやつだから同じのは売ってるのだけどもやっぱ愛着があるのだよ

買ったぜ…ビニール傘

何年か前から

誕生日やお礼やお返しに何回か人様に傘を送ったことがちょこちょこあり

長傘
折り畳み傘
日傘

同じ傘屋さんで選ぶから店員さんにも覚えてもらえて

人柄を説明して

あれでもないこれでもない
あれがいいこれがいい
やっぱりあれでやっぱりこれで

かなり楽しくて

ちゃんとした傘って安い買い物じゃない分しっかり時間かけて選んだりして

こないだなんて話し脱線して

店員さん『このあいだ娘が彼氏を連れてきて!』

輝『え!そうなんですか?どうでした?』

店員さん『旦那が動揺してて面白かったんです(笑)けど、一緒にお酒呑んだら打ち解けてましたよ^_^』

めっちゃ幸せやん

まぁそんなこともありつつお世話になっております

いつも帰りに

『次はお客様の傘探しをご一緒させて下さいね』

なんて言ってくれるのさ

ちょうどいい機会だし

次の傘は自分のための1本を求めて傘屋さんにいってみる

teruma
AD