2015-03-23 14:07:21

ワンピース 780話の感想解説と781~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

〇ローの生死


ワンピースはリアルタイムで死んだ人はエースと白ひげだけでしたのでローは死んでいないと思います。今回はルフィのミラクルにかけたのかもしれません。
まず、ローのオペオペの実は相手を不老不死の力を与える事ができるのですが、これは能力者自身にできないのでしょうか?
あるいは、エネルが心肺停止後に心臓マッサージしたように同様な事ができないのでしょうか?
それともパンクハザードのように自分の心臓だけを別の安全な場所に置いておく作戦も!!

いずれにせよ絶体絶命状態の中でドフラミンゴに喧嘩を売れるところから何か作戦があるのだろうと感じました。

「状況がわかってねえのはてめーだドフラミンゴ」というセリフが気になりますね!
最後の心に伝えているところも!

手がないのはそれこそ直せそうですね。
少なくともマンシェリー姫のチユチユもありますし!







●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうも、はじめまして^^

はじめまして、でりでりバーベQと申します(`・ω・´)ゞ最近blogを始めたばかりの初心者です^^今後も頑張ってくださいね★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。