2014-09-04 10:02:08

ワンピースキャラクター人気投票を妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
75巻が発売されました!!!
その中で私が一番気になった内容は
「キャラクター人気投票の募集」ですね!

前回の投票結果は55巻の巻末に収録されております。
シャボンディ諸島までの話まででしたので
タイムリーだったローが10位
キッドが15位と健闘しましたね!麦わらの一味は13位以内には全員入っております。

さて、今回の高評価を得られそうなキャラを挙げていきましょう!(ベスト20位圏内候補)

〇ウソップ


麦わらの一味で順位を急上昇させそうなキャラクターとしてピックアップしました。
新世界編ではお笑い要素を残しつつかっこよさを兼ね備えたこの男!!ドレスローザ編のMVPとも言える「ゴッド・ウソップ」数々の名言を残すこの男は今回期待されます!

〇エース(火拳のエース)


前回5位でしたが、人気はやはり高いでしょう!8月30日のアニメでも回想されたように、死してなお人気は健在のキャラクターでしょう!声はドラゴンボールだとあのピッコロさんです!

〇サボ(革命軍No.2)


タイムリーな人ということでルフィのもう一人の兄貴ですね!生きていたという驚きと弟思いのいい兄ちゃんです。強さも半端ない!!

〇ボア・ハンコック(海賊女帝)


前回ギリギリ人気投票の対象にならなかった人ですね。ナミ,ロビンを上まるかもしれないキャラクターです。ハンコック様が生まれて初めて恋をしてしまい取り乱してしまうその可愛らしさにメロメロになった人も!

〇しらほし姫(人魚姫)


こちらもナミ,ロビンを上まるかもしれないキャラクターです。容姿もOK,性格もOK、ワンピースの住人も、読者もメロメロになったキャラクターです。私もこの娘に投票しそうw

〇トラファルガー・ロー


同世代のキッドは登場回数が少ないため落ちそうですがローは根強い人気がありそうです!ルフィの命の恩人であり、新世界編の序盤のキーパーソンですから。75巻でルフィはキャベンディッシュに俺の仲間に手を出すな!とまで言われるほど信頼されていますww

〇青雉(クザン)


元海軍本部大将でワンピースの物語上のキーパーソンの一人です。映画,パンクハザード編でのカッコよさは際立っていました!

〇バルトロメオ


タイムリーな人は大変強いですね!ちなみにバルトロメオはアニメ放映時のツイートランキング上位ランカーというのはご存知??ルフィ達にあった時の反応が可愛いと評判ですwwワンピースの住人からは不人気だが、読者には人気のキャラクターです。

〇レベッカ


タイムリーな人としてもう一人。辛い過去の話等で多くの読者を泣かせました。ドレスローザ編のヒロインなので上位が期待されます。

〇シャンクス


前回8位でしたが、今回はキャラクター増加のため順位を下げそうかな?まぁ20位圏内には入りそうでしょう。マリンフォード頂上決戦を終わらせるシーンはかっこよかったですね!

〇スモーカー


上司にしたいキャラクターランキングだったら上位ランカーになりそうですね!ビジネスマンに人気か?ルフィのライバル的キャラクターですので期待できます。

〇白ひげ


本当に偉大な海賊でした!こちらも理想の上司としてビジネスマンに人気か?


20位以下に陥落しそうなキャラクター


前回20圏内に入りましたが、キャラクター増加と登場回数の関係上落ちそうなキャラクターになります。20位以内を死守させたい方はぜひこのキャラクターに清き一票を!

〇ビビ


前回14位と根強い人気がありますが、美女キャラクターが次々と登場してきておりピンチですね。

〇鷹の目のミホーク


かっこいいです、けど他のキャラの人気が強すぎか?

〇レイリー


前回は黄猿を止めるファインプレーを見せるタイムリーな話だったので上位でしたが、今回はどうなるでしょうか?

〇カク,ロブ・ルッチ


CP9編はかなり前の話になってしまいますし・・・

その他、そこそこ上位かな?羅列していきます


ペローナ,ミスター2,バギー,ミスター3,ガープ,サカズキ,黒ひげ,ドフラミンゴ,イワンコフ,ジンベエ,シュガー,クロコダイル,たしぎ,ベポ,コビー,マルコ,藤虎

ダークホース


当然モブキャラ、こいつは!!!というキャラクターに敢えて投票する人はツウですね!そんなキャラクターをピックアップ!

〇桃兎


74巻のSBSで登場の海軍大将候補だった海軍本部中将ですね。本編で登場させるためにはここで投票もw75巻では茶豚も登場しましたがww



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。