フェアリーテイル338,339,340話の感想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

フェアリーテイル338,339,340話の感想

ウルティア


今回の3話の中で最も悲しいストーリーでしたね。単行本で今回のストーリーで
〇〇ファンの人はごめんなさい。と真島さんが言ってたことは彼女だったのですね・・・
グレイやメルディにとってはかなり辛い出来事でしたが乗り越えて欲しいです。
最後、笑顔で死を迎えるシーンが何とも読んでいて辛かったです。

ユキノ


6つのギルドから争奪される嬉しい事態になりました。
誰もが思っていたリサーナとキャラかぶるんじゃねぇ?
というのをリサーナ自身が嘆いていましたねww
次のフェアリーテイル帰還の話で姿がなかったので、
他のギルドか、あるいはお姉さん探しの旅に出かけたのかな?
と思います。
伏線があるのでいずれまた近いうちに会うのかな?

タルタロス


グリモア、オラシオンセイスと同等の勢力?を持つと言われる新たな闇ギルドが動き出すというフラグ
が立ちましたね。こちらは7年間我慢していたから巨大な勢力になっているという展開でしょうか?

ゼレフ


小さい悪魔ですが、あれはレイブンテイルにいた奴と似ていますね?別者?
それにしてもゼレフさんは可哀想な存在ですね・・・
生まれながらにして呪われた存在、前作RAVEのルシアもそうでしたが。


○読者登録へ
○記事一覧へ