2013-06-10 01:51:47

ワンピース 710話の感想と711~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
2週間はたいへん長かったですが、尾田さんが無事でしたらそれでよし。
お体には十分気を付けてください。

70巻も発売され、ジャンプのストーリーも進んでいきますね★

●ベラミー


ルフィはベラミーが昔よりいい方向に変わったことを感じ取っています。
私もBブロックではベラミー勝たないかな??とちょっと応援したりもしていました。

それにしてもルフィがちゃんとベラミーの名前をちゃんと覚えているとはww

●バルトロメオ


さて、いろいろフラグがたっていますね!!
前回は
「あの人のために」→4皇か?七武海か??
今回は
「麦わら!!!!」
ルフィが潜入していることを知り、顔色を変えています。
表情からすると、恨みがあるのではなく、
「なぜ、ここにそんな大物が」「まずいことになっちゃったぞ」
という感じです。

●シーザー


アニメでは今、最低な奴ですがww
捕虜後はウソップっぽいお笑いサイドですねww
アニメだとフリーザ様がお笑いをやるような感じで見ると笑えますww

●ローは体力温存


ドフラミンゴといつでも対決できる大勢です。
それにしてもなぜ、指定場所をわざわざ立地条件の悪いグリーンビットにしたのでしょうかね?


●ローがスモーカーに場所を教えた理由とは?


なぜグリーンビットにしたか?
ドフラミンゴVS麦わら&ロー
という状況より
ドフラミンゴVS麦わら&ローVS海軍(藤虎??)
にすることで三巴の戦いになります。うまい具合に脱出できれば
ドフラミンゴと海軍が潰しあってくれます。
ローは自分自身,ウソップ,ロビンを近場だが瞬間移動しながら脱出することも可能ですよね??

●おいはぎ


そもそも大事な危険な取引なのになぜロビンとウソップは別行動するんだろうねwww
このジャングルはなんかウソップが2年間いた場所と関連があるのかな??
あの時もおいはぎの森だったか??

ロビンは小人を確保???
来週明らかになりますね!!!
既出のおもちゃの人形か???

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。