ワンピース 705話の感想と706~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 705話の感想と706~の妄想

新出キャラがあまりにも多すぎて混乱してきましたねwww
やはり、武道会となるとねww

●海軍本部大将【藤寅】


やはり大将だったようですね、一度ルフィと会った時に彼はやはり気づいたのかな。
あの時捕まえなかった理由は、海軍本部大将だとばれてしまって他の海賊たちに警戒されてしまいますからね。請求書宛で店員にはばれたかもしれませんがww

今回の話を見ていると、藤寅は軍師タイプですかね!?策で指名手配犯を残らず一網打尽にしてかつ守るべき民衆を救う。

かっこいいね!

●中将『追撃のメイナード』


6700万ベリーの宣教師ガンビアを倒しましたが、最後のコマでその上司のバルトロメオに倒されるという。これはバルトロメオが中将を倒せる程強いことを示しているのか?それともBブロックでこいつを倒す者がいて、今回のバトルロワイヤルのレベルの高さを強調しているのでしょうか?

●サイファーポールCP0


緊迫感をさらに上げるような情報ですね!エニエスロビー編よりも戦いのレベルがはるかに上がることを予感させます。

●3つ巴の戦い


麦わら・ロー・錦えもんVSドフラミンゴ連合VS藤寅+CP0
なかなか面白い展開になりそうですね。ここにバージェスのようなその他海賊も加わっているので、三つ巴ではないですかwww

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧