2012-10-06 09:04:26

ワンピース 683話の感想と684~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
まさかの土曜日発売ということであわてて書いておりますw

カリブーを助けに来たコリブー達


扉絵ですが、戦うことになりましたね!コリブー達もヤリスギ准将達に捕まり、絶体絶命・・・その時運良く脱出の好機が!!という流れになると予想!


ルフィVSモネ


鳥女ことモネとの対決で地下に落ちていきましたが、ルフィの場合ゴムで上に上がれそうですがね?ただ回りくどいことをルフィはしそうな?


ヴェルゴVSロー→スモーカー


心臓を取られているため、確実に不利であるローは気絶をしましたが、スモーカーの心臓は誰の手に??ローが自分の心臓を手に入れた瞬間、もの凄いスピードでヴェルゴの攻撃を受けました。なかなかの強者ですね!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ローってドラゴンに似てない? 
 
ドラゴンの息子だったら? 
 
ルフィの本当の兄弟だったら? 
 
ツジツマ合わないですかね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。