one peice 66巻の感想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察
2012-05-03 11:47:43

one peice 66巻の感想

テーマ:●ワンピース感想&予想

さて、昨日発売されましたね!


セブンイレブンで購入したら、カバーもついてきました。


億超えルーキーのカバーですが、ゾロだけがいないのが残念ww




①マダム・シャーリーの言う予言について

こちらは、予め記事にまとめましたので参照してください。ジャンプではまだ明らかになっていないので、相当先に伏線が解決されると思います。


→詳細はコチラ(マダム・シャーリーの魚人島が滅ぶという予言)


関連記事として興味があれば、最終回までの展開を予想 も参照にしてください。


②時期元帥は誰?

やはり赤犬でした。これは私の予想的中。


→昔の記事になりますが、コチラ(次の海軍元帥は誰?)



③血液型

SBSに麦わらの一味の血液型が公開されていました。

ブルックは骨なのにww

この血液型は生前かww


→一味以外のデータもまとめてみました(ワンピースキャラの血液型まとめ )。

④パンクハザード編の伏線

こちらは次の巻でほとんど解決してますので、興味がある人は僕のジャンプの感想でも見てくださいな。


⑤サカズキ元帥の元でより強力となった海軍

これはやはり伏線なのかな???ジャンプではスルーしてしまいあまり意識はしませんでしたが、新しく加入したあの七武海wがやったことに絡んでいるような気がします。あとはパシフィスタが進化しているということもわかっていますし



⑥青雉のその後

赤犬に負けてしまった青キジですが、その後はいったい???

こちらは妄想になりますが、(青キジのその後を予想 )


⑦ココロの婆さん

昔の姿がSBSで描かれています!!!美しいですねww!!まぁ誰でも歳をとると醜くなりますからねww

⑧スリーサイズの話

この件は尾田ッチは初期設定失敗したなと思うww

公表されているのが、


ナミがIカップ

ロビンがIカップ

ハンコックがJカップ


身長の割にウエストの値が極端に低いからこの値になったんでしょうね??

まぁワンピの世界と現実世界は分けて考えてくれというわけですね!!!!





○読者登録へ

○記事一覧へ



テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス