フェアリーテイル267話の感想と268話~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察
2012-01-27 00:21:41

フェアリーテイル267話の感想と268話~の妄想

テーマ:●フェアリーテイル感想&妄想

さて、遅れましたが今週も感想を書いていきましょう。



レイブンテイル

 昔までは闇ギルドと位置づけられていましたが、正規ギルドに認定されたようですね!!

実はこれは少し予想しておりました。7年後に紹介されたレイブンテイルの表記が闇ギルドと表記されていなかったのです。あの時は微妙に不自然だったのでそのことを隠していたんですね!!

 

 フェアリーテイルに早速喧嘩をしかけております。ウェンディ失踪事件もこいつらが原因でしたから。


 今回のジェラール達が言う闇の魔力に彼らは関係していることはほぼ確実ですね!イワンもこれから始まるみたいなこと言っていましたから!

本イベントとは?

 ウェンディとシャルルの看病をしているポーリュシカさんの情報によると、大会は7日続き本イベントには参加できると言っておりました。本イベントとはなんなんでしょうか?

 ウェンディに期待させているのでバトルではなくアトラクション系(お祭り系,魔法で芸術を再現とか)でしょうか?

あと二つのギルド

残り予選1位と2位ですが、ドラゴンスレイヤーのいるセイバートゥースとあと一つはなんなんでしょうか?新勢力登場ですね!これも闇ギルド関係?????


ラミアスケイルとブルーペガサス

「イチヤきもーい」とさりげなく叫ばれておりますw

そして久しぶりのエルザのアプローチもお決まりww

ラミアスケイルも新キャラが二人登場ですね?シェリーの妹とうさぎ??




テルキャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス