フェアリーテイル266話の感想と267話~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察
2012-01-18 17:31:17

フェアリーテイル266話の感想と267話~の妄想

テーマ:●フェアリーテイル感想&妄想

さて、今週fairly tail 266話のつぶやき集です。



ウェンディ誘拐?

前回265話でウェンディとシャルルがお城の前まで来てコオモリが笑っているシーンで終わりました。主催者側が怪しいのでしょうか?ジェラールやウルティア、メルディが陰ながら探っている邪悪な者の正体なのかもしれません。邪悪な正体の裏にはやはりマカロフの子のイワンが組織した闇ギルドのレイブンテイルが関わっているのでしょうか?あるいは残虐なドラゴンスレイヤーのローグとスティングあたりか??

ナツとハッピー

ナツはドラゴンスレイヤーのローグとスティングに喧嘩を売られて、ハッピーはその猫たちに馬鹿にされ、面白かったです。雪辱戦なるかww?


まさかのエルフマン

ウェンディが空いた穴にはまさかのエルフマンが交代メンバーで登場しました。マッスルコーラを差し入れしてきましたが、相変わらずの熱血漢は健在!漢だ、漢だ、漢だー、、、何か猪木を連想します。


そう言えば新宿にアントニオ猪木酒場という店がありまして、酒場が完全に試合会場でモニターが猪木の試合をループ再生していました。メニューも『1,2,3サラダー』が印象的でした。『元気があらばなんでも飲める』がキャッチフレーズだったかなwwちなみに僕が今まで経験した飲み会で最も悲惨的な潰れ方(気づいたら駅で寝ていた。)をしたのでトラウマとなっております。



予選スタート

100以上のギルドがあるので今回は予選というモノを初めて導入したそうです。一応8位に入れたから万年最下位はここでなくなったことになりますねww

ルーシィがそんなにギルドあったのかな?と言っております。何か裏があるのかもしれません。


予選が8位なのでトーナメントにすると1位と一回戦でぶつかることになるので、特殊なトーナメント形式になるのでしょう!幽遊白書の浦飯チームのような扱いですねww


あるいは8位と7位が対決して勝った方が6位と対決。つまり予選1位は既に銀メダル以上とか。









テルキャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス