世良真純(名探偵コナン)の正体を考察 | one pieceの謎や伏線を毎週考察
2011-11-13 05:45:57

世良真純(名探偵コナン)の正体を考察

テーマ:●名探偵コナンの感想と妄想

コナン800話(現在796話)を目前ということで、黒の組織編に突入するのではないかという都市伝説 がありますが、今回は沖矢昴 に続き、第三段として謎の人物世良真純について語っていきます。


●世良真純

一番有力であると思われるのが、


世良=赤井の妹


○ポイント

・名前の由来がおそらくガンダムのセイラ=マス

→シャアとセイラは兄妹である。

・コナン,蘭?,ジョディ,ジェームズ,キャメルが、誰かに似ている、会ったことあるような・・・のようなセリフを言う。

・毛利小五郎より黒幕のコナンに最初から興味を示す。

→赤井から頭のキれる、コナン話があったとか。

・コナンが工藤新一であることを気づきかけている?

・かなりの推理力。

・目元が似ている。

→水無怜奈(キール,本堂 瑛海)と本堂瑛佑が姉弟であった時はここがポイントだった。今回も異常に酷似(ほぼ同じ)になっている。

・赤井だと思われる沖矢が世良に見つからないよう隠れるシーンがある。

・怪しい人(黒の組織系、バーボン?)とわざとミスリードさせる描写がある。


次回は赤井の亡霊さんの正体について考えていきます。



●関連記事

黒の組織編に突入するのではないかという都市伝説 (ベルモットが登場しました)

沖矢昴の正体について

・安室透の正体について



テルキャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス