one piece640話『魚人島直上』の感想と今後の予測 | one pieceの謎や伏線を毎週考察
2011-09-26 03:11:25

one piece640話『魚人島直上』の感想と今後の予測

テーマ:●ワンピース感想&予想

ついにアニメの方も新章突入になりました。そして今週のジャンプも波乱が起きております。


○ポイント

・フランキー将軍VSイカロスムッヒ

・ブルックVSゼオ

・ウソップVSダルマ

・チョッパーVSドスン

・デッケンが気を失い、ノアの方舟が魚人島へ向かって落ちる。


○感想

さて、やはり幹部達VS麦わらの一味の戦いが始まりました。

ウソップが勇ましくなりましたが、さりげなくチョッパーに援護を求めておりますがww

個人的にウソップは以前のようにネタ技(ウソップ輪ゴム、ウソップノイズ、ウソップあっああー・・・)も出してほしいのですがねww


そしてついにノアの方舟が真っ逆さまに落ち始めましたね!

ぶつかったらそこでワンピースは終了になってしまいますので、何かが起こるのでしょう。

可能性が一番大きいのがしらほしの制御しきれていない能力。オトヒメが殺されそうになった瞬間に発動した

海王類を従わさせる力が発動し、魚人島を守ってくれるのでしょうか??

いずれにせよ、魚人島崩壊が起きるマダム・シャーリーの予言に関わる出来事がそろそろ始まりそうな予感?


テルキャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス