2011-02-14 17:00:52

ワンピース614話の感想と今後の予測

テーマ:●ワンピース感想&予想

●ポイント

ゾロナミウソップブルック はそのまま勢いで、竜宮城の人たちを拘束。

ゾロ の懸賞金が1億6000万へ(ネプチューン王 より明かされる)

ゾロ は魚人島を脱出できるよう手配をする。

フカボシ からのジンベエの伝言が明かされた。

ホーディ・ジョーンズ と戦うな!

②海の森で待つ

バンダー・デッケン の攻撃(今度は海賊を投げて竜宮城に侵入させた。)

人魚姫 が心配でブルック が様子を見に行く(パンツを見たがっている)

→ついでにタツノオトシゴの右大臣 も連れて!


サンジチョッパー は捕まえようとする兵士を退けていた。チョッパー は新たなる変身も!

サンジ人魚姫 に会いたがっている(即死フラグ)。

ルフィ にまた嫉妬ww


ルフィしらほし姫 は海の森へ行くことに!

しらほし姫 は目立つからメガロ の口の中に入って出発。

ルフィ は即席シャボン装備




①新扉絵について

前回完全にスルーしましたが、新扉絵が公開されました!


今回は新章ということもあり、各地域の人々の

様子(世界の甲板から)が描かれています。

前回は麦わら一味の完全復活!!

→この時点でウソップ が完全に顔がばれました!そして残念なことにサンジ は後ろ姿ww

今回はフーシャ村!

麦わらの一味 の復活で宴モード?フーシャ村村長 はいつも通り怒っています。そしてマキノ さんの手には謎の赤ちゃん!!!!もしや結婚なされたの???髪の色は違うようだが??



②懸賞金について


ゾロ の懸賞金が1億6000万に上がっていました!!これは前々回の補足でも言いましたがゾロ とフランキーの懸賞金が隠れていました。ということはフランキー (一番海軍と接触してますからねw)も????

→ドクターベガパンクの家に侵入&極秘資料を盗むなど・・


そういうわけで懸賞金ランキング更新 です!ちなみにゾロ はボニーとカボネしか抜くことができませんでしたw



③ジンベエ


ついにジンベエと会えるようですね!!そしてルフィしらほし姫 の目的地も同じ海の森!関係ないが昨日のアニメのジンベエは凄くかっこよかった!!

ホーディ・ジョーンズ と戦うなの理由は何なんでしょう??また一つ伏線ができました!


④誤解が止まらない?
さて、ルフィしらほし姫 が塔から出ることになったが、これは誤解をすれば完全に拉致???しかも親の許可なしに10年ぶりに外へ出ることになりますからね・・・




★ワンピース考察の更新,新記事情報★

①懸賞金ランキング(更新)

②700年間作られている橋!!その理由は???

③今話題のアニメDVDログコレクションシリーズ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。